

鯖決定 (+追加SS

最近またPCの調子が悪い

もうやだ

とりあえずPCとネット回線新しいものに

修理とかもうめんどいわ

でも回線変えるのに2ヶ月ぐらいかかるとか工事予定とっとと決めてくれよと思う・・・

金ならいくらでも出すからまじで自宅で完璧な状態をくれwwwwwwww

毎日毎日ネカフェいくのも顔覚えられてるし友達がバイトしてるし嫌なんだよう




続き
TERAの鯖決定しました


カイア(PK鯖)でやります。



PK鯖はニートINじゃないと無理だとかいろいろ小物発言してしまったけど

よく考えたら


大体平日は21時にはPC前に待機できて2時ぐらいまではできる。 21~26時 計5時間
休日は16時間

週合計 約55時間


余裕だな

そもそもPK気質の僕だし

PK不可鯖っていっても結局横殴り粘着とかされたらPKされてるのと変わらないしな

AIONで何がイラっときたかって言うと同族PKできないこと。だったし。

心配なのは過疎。

そして弓がPTいらない職ナンバー1

でも決めたからには前向きにPK鯖で暴れよう

みんな待ってるよ~



tera キャラメイク1





この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ~♪(ポルノ風に



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
