交流戦・・・追悼編

神様のメモ帳アニメ化しましたね


これ原作読んでて、アニメ化するかなーっと思ってたらやっぱりしました。


現在3話まで進んでいるけど、エンジェルフィックスの話がスルー!

なんとこのアニメ初っ端から原作クラッシャーしやがった!

一巻の話すっとばすもんだからわけのわからんアニメオリジナル展開が入ってきて、そのあとのつじつま合わせがもうめちゃくちゃ

原作の話に一応沿う形にはなっているけど、展開も超速くて
原作読んでいる僕は脳内補完機能とかがあるものの、アニメオンリーの人が内容ついていけているのか心配


というかアニメオンリーの人は絶対切るアニメの筆頭候補だと思うw


原作厨の僕は涙目wwwwwwwwwwwwwwwぷぎゃwwwwwwwwwwwww



神様のメモ帳の原作はアニメの1000倍ぐらいおもしろいんです!

様々なニートが登場します


ニート探偵

パチプロニート

ヒモニート

軍ヲタニート

ヤクザニート

これを見ればあなたもニートって悪くないかも?ってきっと思える

内容としては池袋ウェストゲートパーク(IWGP)に近い感じ。

主人公の街で事件が起きてニート探偵団が解決するという起承転結がはっきりしたものです。

IWGPよりは萌え要素にも重点が置かれているし、バトルや厨二発言も多いので

超能力者や異人などは出てこないけど、ラノベっぽさはちゃんとあります。

IWGPもラノベみたいだけどねっ!


つーことで、ニートを考えている人はぜひともこの一冊オススメします。



続き

おい、散々貢いだロハンに交流戦落とされたんだけど^^;;;;;;;


前回に引き続きオワタ

交流戦の考察編とか書いてwktkしてた自分が恥ずかしい

運営ksすぎる



全員ドタキャンして交流戦なんてつぶれてしまえ!


って思ったらマスターどっちもうちのギルメンという

やっぱ潰れないでください。





ドラネスもオワコン

アクロのダメージ倍率上げろっての

勝率がテンペストとウィンドウォーカーだけ80%勝ちであと負け越しとかマジでねーからwwww

相手の攻撃一発で10kが複数ヒット。一発でももらったら死亡確定。とくにソーサレス系。

こっちの攻撃イーグルが1.5k(アクロの一番強い一撃スキル)とかもうksすぎるwwwwwwwww

冠詞生命>アクロの攻撃   

何度もいうけど、冠詞回復が与ダメ上回ってんだって!
運営なんとかしろよ。こっちがコンボにもちこめても相手はどんどん回復するんだぞ。
あまりにも理不尽すぎる。


わたしのアクロちゃん物理6kだぞ!6k!ショートボウで上が6kだぞ!



そのあとアベレで1:1部屋作って発散してやりましたよ

まじでいくらでも課金してやるからウィンドウォーカーのスキル見直し頼む

あまりにも純物理が終わってる。属性とか無くなればいいのに。



TERAはPK鯖でPKしようとおもったけど、ニートプレイできないので不可鯖を選択します。

対人は鯖超えて戦うみたいだし、自己強化の面で見れば不可鯖有利

というかPK自体に何のメリットもない

僕がPK鯖選んだとしてもPKKとして生きることになりそうだ

というか弓でエリートソロするからPK鯖だといろいろきついんだよな~


あと外国鯖だとレベルリングはサクサクだけど、日本は他ゲーと同様何故か独自仕様で経験テーブルだけ(たぶん)2倍になります。

AIONにしろ、ドラネスにしろ、ロハンにしろ、

日本人は馬鹿にされているので経験テーブルが他国よりマゾくて、月額が3倍以上


ほんま日本最強やでwwwwwwwwwwwwwwあっはははwwwwwww







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード