新しいこと

部屋に地デジが導入されますた!

親父がベットぐらいの大きさのTV急に買ってきて、お古のTVが僕の城に・・・という流れ


TVはスポーツとアニメしか見ないので、PS3用になりそう

最近はアニメはニコニコチャンネルで買えるし、地デジ使うか疑問・・・

今までTV見たいときはケイタイの画面で充電器に挿しながら見てたので快適度は上がるから良しとしよう。

ちなみにお古のTVは40インチぐらい。家ゲーやるなら十分?


続き


ウィンドウォーカー50になりますた


深刻なことにアクビネストに意気揚々といったら強制終了の問題にひっかかる事態に

まじで困った・・・


つか、パケットフィルタリング機能ってなんだよ。

こっちはキノコが爆発すると強制終了なんだよ。

ドラネス遊びでやってんじゃねーんだぞwwwwwwwwwwwwwwww

いくら金つぎ込んだとおもってんだksg





ってのはうそですよ?

もちろん、たかがゲームなので楽しくやってます。

早く修正されることを願っています。

毎度毎度シャットダウンされるとまたPC壊れそうですしおすし





フル装備モード開放!




早速闘技場でエントリー

この自動マッチングシステム欠陥だらけです

欠陥マッチングの話は置いとくとして、

1:1の戦闘!

意気揚々と行ったらアベレより火力が半分以下で被ダメが3倍以上になっててワロスwwwww


勝ち越してるのが同職のウィンドウォーカーとテンペストだけってwwwwwおいwwwwwwwwww

BBSでアクロ強いとかいってるやつらまじでねーから

こっちがMP切れるぐらいスキルフルスロットルで当てまくってもダメージが300程度

冠詞の回復>アクロの与ダメージ

相手が完全放置でもクレとか倒せるかどうかのレベル。

ちなみに装備は旧40エピの時代遅れ過剰装備。物理攻撃は上が5700ちょっと。

こっちが攻撃当てれば当てるほど回復とか笑えねぇわな


アベレージでも50エピと交換できるようにしてください。まじで・・・




アクビは強制終了だし
フル装備モードはksコンテンツだし

ドラネスオワコンだな

って言いたくないけど、心が完全にTERA待ち状態でござる



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード