

サーバー交流戦、考察編

ロハンやドラネスのゲーム内で言うのは
真剣に楽しんでいる人のモチベダウンにつながりかねないので
個人ブログにて宣伝



TERAきますね

もちろんやります

エリーンやります。

エリーンでアチャかわいい。と連呼します。

キャスタニックがアチャ向きのような気がするけど、エリーンでアチャします。

たぶんAIONのときのようにソロ確定。


ドラネスをそれまでに50にしてらいじんぐすとーみゅ☆ 覚えたいところ

のぐっちと連絡とりました。

現在TERAの初期メンバー募集中です

ギルドは僕とのぐが手を組むので、ご察しのカラーになると思います。

鯖は決まり次第スカイプとここに書きます。

ぜひTERAのOBTからやろうとおもってる人は連絡ください。

なるべく知ったメンバーでやりたい。

僕のこと嫌いな人も同じ鯖えらんでください

闘技場的な場所は鯖が違っても戦えるそうです。



こんなけTERAやるやるいっといて
AIONのようにTERAもニートゲーだったら、休止すると思う。
課金でなんとかできるなら続けられそう。



続き
さて、交流戦について

ルールを引用

≪移植されるデータ≫
 キャラクターレベル、スキル、ステータス、職業

≪移植されないデータ≫
 上記「移植されるデータ」以外の内容は移植されません。
 例)装備、インベントリ内のアイテム、金庫内のアイテム等
 ※装備及びその他のアイテムはすべて運営チームから支給となります。



>・アイテムモールインベントリ内のアイテムは使用不可



なんらかの方法でモール品を手に入れられた場合支給品と区別ができるのだろうか

>シルバの足取り(最上級) 2
>オンブレススクロール 5
>ロハの書 5


確実にこれらのアイテムが足りない

キーとなる人にこれらを集めて(トレ可と仮定)

比較的デバフに強い人にはこれらはなしになりそうだ

キルタイムスクとロハの目や忍術の書、マレア保護が書いてなかったので、なしということなんだろう

支給品がトレ可の場合WLマスターが有利か?



装備に関して

6次武器、グラシ防具、最上級アクセ

書いてある内容だけを見れば、強そう


でも数値を見ると50%の香炉OP

どう考えても微妙な感じ

テンプラ用の槍OP魔法攻撃杖、闇胴、その他コス

レンの火力用武器といえる属性石弓やDFの属性鈍器などがない


防具は十分すぎるものが用意されるのでこれは体力職有利と思われる

ただしロハの書が無限ではないのでスタンなどが有効であり
持続して殴れるのでタゲ合わせの徹底が重要になりそうだ






ねぇ、もし僕がマスター申請したらみんなINしてくれる?



ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TERAしたいけど、へっぽこノートなんで今回は見送りだぬww
新しいデスク買ったらするかも~
Lv廃∩゚∀゚∩ageして使わなくなった装備くださいww
|彡サッ

No title

足取り最上級は1hですよ
合計2h

No title

>番長
半年ぐらいしたら落ち着くだろうし
気が向いたら初期装備ぐらいは任せろ!

>ななしさん
先日ギルメンに指摘されますたorz
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
