

メモ書き程度

蛇にかまれる夢をみるとお金が入るらしい

といわれた

そして

今月なぜか400kほどゲット

TERA用のPC買って、秋服買って、夏休みに遊んだら400k以上飛ぶ計算だわな

お金が入るのか飛ぶのかよくわからん。


この浪費癖なんなんですかね。


続き


最近いろいろ疲れた


【ロハン】
デコイベ。
とりあえず敏捷すごいのでたら買います。
狩り組はがんばってください。
放置でいいなら護符と和合とモラルとサル入れますので。
交流戦はろくにINしてないけど、慣れない操作でマスター申請できるならやってみようと思います。
もちろん相談してからの申請になるので、申請しない確率も高いです。
連合マスター小日向()




【ドラネス】

アクロは無事にウィンドウォーカーになりました。

今日で48予定です。


ショータイムは練習が必要だと思った


エアヲもLv6にして、ショータイムやらスピブ合わせると滞空時間がぱねぇっす


アクロはやっぱ動かすの楽しいわ




自分用メモ(7月10日現在)


闘技場装備(アベレージ)


メイン 祝福
サブ 祝福

頭 祝福
胴 生命
脚 生命
手 生命
靴 生命



武器の祝福は40エピしかないっぽい

冠詞は同じものを複数箇所つけても合計されず、確率、発動は独立している
AIONの神石に近いイメージ

とにかくMPが枯渇する

武器冠詞はスキルにのらない

死因のトップであるMP枯渇。
問題を解決するためMPが4割わったら通常で祝福に期待してMP回復

素材不足のためまだ作れない

クロスボウの疾風を狩り用に作ってみて、体感としては疾風クロスの発動率はかなり高い
MP回復用もクロスボウの方がいいのかと思ったけど、やっぱ闘技場だし持ち替えがきついということで
ショートで祝福かなっと思ってる

逆に持ち替えるとした場合ショートに祝福以外で何のOPをのせるか?
って言われても通常なんてけん制にしか使わないし、DSPも期待していないのでやっぱ祝福安定?
次点で生命でもいいかもしれね



いろいろ検証が必要なので今回はメモ程度

そのうちwikiにでも協力したい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのPCぜひ僕にください

Re: No title

>てんち
何台かもってるっていってじゃんw

No title

TERA一緒にしようぜっ
@いつものメンバーds

No title

>のぐ
おっけw
あやめさんとかいるのかな~
僕のフレも何人かくるかも?

No title

あやめもくるにだ(; ・´д・`)
もけー!
続きはwebで('A`)v

No title

>のぐ
おい、続きはWEBとかどこだよwww
どっか会議場所作る?
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
