復活ッッッッッ!

パソコン戻ってきました

初期化された状態なんで、まだまだいろいろやることがあるんですけどね

なんだか処理速度が落ちた気がします


パソコンが壊れている間MMOをやらないだけで本当に時間がたくさんできた

リアルオンラインでいろいろな人と話した

語れば長くなるんだけど、僕にもみんなにもオフラインで描いている夢のようなものがあって

僕はそれをもう一度、少しずつだけど10年後には10分の1でもいいから達成したい。




結論からいうとAIONは再び休止します

AIONは楽しすぎて、ニートゲーすぎる

あれはあぶない

来年分まで5万ぐらい課金してしまったけど、まぁ仕方ない・・・

そのうち一度INして話だけしておこう


うーん、ある意味問題作だよAION

ニートがMMOやるならまじでAIONオススメ。

一生楽しく過ごせると思う

あーあ、ルドラ4部位集めて

武器も2本作って、全身アビスそろえたのになー

もったいないけど、仕方ないわな



続き

最終的にはMMOから手を引くとか言いながら

来週はドラネスのレベルキャップ開放です^q^q^^^^^^^^


みんなにはもちろんウィンドウォーカーとか言いながらいろいろ調べていくうちにテンペストと迷ってきた


わたしのあくろちゃんはどっちにすべきなんだろう、スキルリセで変更できる仕様こないかなー

DN 2011-06-18 13-27-50 Sat


あくろちゃんまじてんし



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アクロまじ悩むよね><
あたしもまだ決めてないよぉ
今んとこ6:4ぐらいでウィンドウォーカーに傾いてるけど(ノ∀`*)

No title

>>レイ
僕はウィンドウォーカーやるならエッジだけのためになりそう
テンペならハリダンはもちろんPVEも火力もあるし、PVPだとキック&シュートのダッシュ距離が任意らしいからサークルからひろってコンボとかもできそうなんだよねー 32EX(ボルテとサイクロン)も今後実装予定を考えると・・・ボルテ強化された方が絶対に使い勝手よさそう~
テンペはまず失敗なさそうだけど、ウィンドウォーカーは非常にあぶないにおいがする・・・w
スキルリセットで3次もやりなおせる仕様がほしいでござる

No title

5万分というと・・・15ヶ月分くらいかwwww



そして次はTERAで幼女大作戦ですよね?!?!

お供しますキリッ

No title

>てんち
TERAはやるかどうかわかんけど、OBはやってみるつもり!
いける人でいってみようか
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード