

今年初の記事だよ!だけど、ロハンとは関係ない話。

べ、別に正月だから怠けてたわけじゃないんだからねっ!

今日はちょっとロハンとは関係あるけど、関係ない話。




タウン重くて、画面が動いたと思ったら死んでることがよくある小日向です。

これじゃスカウト活躍できねぇ!ってわけでですね

正月に限定3台でお得なグラボがあったんで並んで買いに行きました

9800GTXですよ!

補助電源も取り付けてファンが5つも回ってます

もうね、今までの環境がアホみたいです(前はオンボードのしょぼいのでした

矢撃ってもクルクルにならないし、右クリックで画面回しても処理落ちしません!

さらにアクエリとかコロ行っても重くならないっす!

ってなわけで来週からサクサク動く小日向を期待してねっ★

そしてみなさん今年もよろしくです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ^ω^)98系わ地雷だからやめたほうがいい

No title

>D1ちゃん
ちょwwwなんという知ったかwww

No title

すべてはロハンの為ですか・・・そうですか・・・。

あたりまえですよねー(´∇`)

No title

>せりさん
3Dのソフト買ったけど、それの動きが悪かったってのもあるんだけどね
うぇwwwwwロハン楽しすwwww
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
