スポンサーサイト


装備補正がなくなったら?

パソコン壊れたと思っていたら

どうやら壊れたことに変わりはないんだけど

ロハン2~3窓やAIONなどCPU食うゲームだとマズイみたい

昔のスーファミがバグったときみたいに、フリーズしたときの音が流れ続けて

PCの電源が落ちる

なんとか自力で直したい

土日やってみてだめなら送るかな・・・



続き



5月26日アップデート!


ドラゴンネストきました!

そうです、ドラネスは微妙に軽いゲームなんで問題無しに動きます




アプデもきてたしのぞいてみた



 【アストラルイリュージョン】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【スパイラルエッジ】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【キック&シュート】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【ダブルサマーソルトキック】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【スパイラルボルテックス】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【サイクロンキック】
  攻撃力が15%上昇いたしました。
 【ブルーミングキック】
  攻撃力が15%上昇いたしました。
 【スパイラルキック】
  攻撃力が15%上昇いたしました。
 【イーグルディセント】
  攻撃力が20%上昇いたしました。


やっべーwwwwwwwwww

向こうの情報みてたから上がることは知ってたけど、ここまで適用されるとはな!

今までアクロちゃんどんなけ弱かったの?w



かわいいからいいんだけどね。


イーグル紋章入れてるからエッジの前提までしかスキル振ってなくても金クリで普通に20k以上でるわなwww



し・か・も!


エアウォーク(エアヲ)発動できても不発になる条件があまりにも多かったけど


アプデ後、エアヲが発動できる条件下ならいつでもヒットするようになった!

さらにコンボをつなげやすくなったアクロちゃん

かわいすぎる




次にPVPのアプデ



【PvP補正値変更】
  5月26日(木)以前の闘技場装備別補正は【フル装備モード(仮)】に適用され、
  アベレージモードでは装備による補正がなく、全キャラクターが同一のステータスで戦うよう変更されました。



ohhh・・・



わたしのアクロちゃん装備が息してないんだけど?


廃課金かけてマジアバ共を駆逐してきたわたしのドラゴンアクロちゃんは終了のお知らせです


ゴミ装備のやつらとステいっしょとかwwwwwwwwww

それでもアベレージモードで対人してみた


アベレージデビュー戦!

DN 2011-05-28 10-17-21 Sat

2回目!

DN 2011-05-28 10-25-13 Sat

3回目以降大体こんな感じ。


アベレージモードになったことで属性攻撃がそれほど痛くなくなったので

物理依存の僕は無双ではないけど、そこそこ戦えるようです


DN 2011-05-28 10-15-13 Sat


3次職はやくこないかなー

アクロちゃんがいつかPTに誘われる日が来ますように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
