

もうすぐ

ネトゲしながらオフゲやってたり
沸き待ち中に読書したり、
ゲームチャット+別のゲームの人と別の話題をメッセやスカイプしたり、友達と電話してたり
さらにその裏ではブログを書いてたり

常日頃いろんなことが頭をぐるぐる回っている

死ぬほど楽しくて時間がたつのが早すぎる毎日




さて、また新しいことが降ってくる季節


TERAとB&S

この2大タイトルをどうしようか考え中

B&SはNC系だからスタダしようと思うと日常生活すべて切って24hプレイする人たちの集まりに所属しないと厳しそうだ
弓職がないみたい・・・

TERAはハンゲ系
プレイするならポポリ連合で絶対ようじょ作る!
今までMMOやってきてロリキャラ作ることはなかったけどTERAのポポリ連合はかわいすぎる!
弓職もあるみたいだし、ハンゲ系は課金パワーで何とでもなりそうだからやるとしたらやっぱTERAかなー





続き






今週の水曜メンテでドラネスがスキル調整アプデがそうです

5月26日が楽しみでござる


向こうの情報通りならアクロは微上方修正が入るはず

どこまでの適用かわからないけど、最弱に近いアクロがこれ以上の下方はない・・・よね?

やることは闘技場だけなんですけどね


DN 2011-05-15 17-19-23 Sun

やり始めると終われないドラネス。飽きそうで飽きないんだよなー

小日向はバルナック鯖にいます!

50キャップが来る前にドラネスどうですか?
40までならすぐ上がるし、数万つぎ込めば装備もすぐっすよwwwwww










31日の火曜メンテはAIONの待ちに待った2.5!


AION2.5


キレイすぎる

AIONのようなハイクオリティのゲームをやるために今のPCを買ったんだった


こっちも楽しみだ~

キャラメイクでまたいじりたくなってくるわー

でもボウウィングの未来は真っ暗なんですけどね・・・・

向こうの情報もみてるけどボウは2.6きても真っ暗

AIONの方はまだ納得できる装備もそろってないから、装備そろうまではやっていこうとは思う。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
