

うはwwwwwきたwwwwwwww

大型連休も今日で最後

ほんとうにいろいろやりきった感じです

平日の3倍ぐらい疲れたし


ロハンのタウンも勝利してしめくくれた!

いろいろゲームやってるけどやっぱロハンの土曜タウンが一番熱い

リーザさんが動画とってくれましたおっと


うちは誰がとかじゃなく、みんなが一人でも欠けるときついし、
それぞれがそれぞれの役割を果たしてくれていると改めて実感。






続き




今日はドラネス


AIONのチケットも買って

ロハンはタウンの足取りやらなんやらと


ドラネスにもBOXがきていた

ドラネススクアバ


3800円安い!?


買う!

欲しい!


かわいいアクロちゃんにスクールアバター着せたい



しかも超低確率で出るという神称号

【生徒会会長】
力+40  敏捷+40  知力+35  体力+30
物理攻撃力+75~+75  魔法攻撃力+75~+75
CT+500  フィニッシュダメージ+10


これは絶対ほしい!


どうせ一発で出るわけないだろうと思いつつ

2~3箱買うつもりで1箱購入

ぽちっとな








ドラネス生徒会長






生徒会長キター



一発できたわあああああああああああああああああああああああ




これでドラネスのモチベもたもてそうだ


ってか3次職早くうううううううううううううううううううううううううう




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮

一発!?
なんとゆぅ強運www
さすがに素通りできんかった!w

どうせならスクールアバター着てSS撮ってほしかった(´・ω・`)

No title

>れい
初めてコメントくれて嬉しいおおおお

物理5.5kまであと少し!
書いてて僕もスクアバにすればよかったとおもったよw
次INしたら撮る!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
