先週のシメクについて

12月27日初めて本気バフってやつでぽかぽかと同盟でタウンやりました。

クリップボード01フルバフ

これはやばい・・・ステもたいへんなことになってました。

もうね、体力スカウトって言っていいぐらい頑丈

今回はウチがHBをとることになっていて初のタウン制覇に向けてめちゃくちゃ燃えました

シメクにはクロイツがくると思ったんだけど、今回はグロがきますた。

グロは弱体化してるとはいえ、やっぱ人数多かったお・・・

イルカさんの指示のおかげで戦力は負けていてもかなりいい勝負になったと思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5680833

ぽかぽかのアスナさんが撮影してくれました。大量の矢に注目して僕を見てね!w

クリップボード01 1227シメク

結果はこれだけど、すごく楽しかったよ!いっぱい殺ったよ!

次こそはとりたいです。WBもがんばろうね!


タウン後


お互いのギルドを知ろう!ってことで交流会したお^q^

クリップボード01記念写真

うちは僕も含めてみんな新規で始めた人ばっかりで足ひっぱちゃうかもしれないけど、ぽかぽかの人たちよろしく!













ニジマスつれました


クリップボード01ニジマス
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タウン戦は全く動けなかたw
PCどうにかせんといかんとですw
でもかなりタウン取れそうな感じなってきたね^^
ジャイアン・・・・・期待しててw

No title

>あぐさん
2週続けてほんとおしかったね~
PCどうにかなったら期待してるぜ!
サベージの期待の星よ!

No title

次週わ勝てるといいね(^ω^ )
ジャマするけどね( )^^ω

No title

>D1ちゃん
次の本気日いつだろ~
Rにインクリポアぶち込ませてくだしあ^q^

No title

(*゚□゚)ノこん!

遅くなったけど リンク貰ってきますw

No title

間違ってひとつ前の記事にカキコしちったよヽ(´Д`;)ノ

No title

>アスナさん
あい、僕もいきますー♪

>せりさん
了解した!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード