かわいい

がっつり減った体重をやっと元に戻せたものの

次は親知らずが炎症をおこして、超痛いことになってます
現在痛み止め+炎症治すお薬で抑えているものの
親知らずを抜くかどうか迷っていまうs

簡単に抜けるなら抜きたいんですけど、神経が密集したところまで根が張ってる上に
下手すると下あごの神経がおかしくなって後遺症が残るリスクがあるとか

まじで炎症治まってそのまま痛み引いてくれないかと悩みながらすごしていまする



続き


AIONの魅力の一つとしてあげられるのがキャラメイク

休止前に作ったキャラもそこそこ時間かけて作ったわけですが


小日向ちゃん1号

Aion0006.jpg




本格的に再開するにあたってカンストしたし気分転換もかねて再度キャラメイク

Aion0012.jpg


少しずつ数値をいじって微調節

Aion0013.jpg


自分的にはすごくかわいくできたと思う。

Aion0014.jpg


自己満足すぎる

Aion0016.jpg



でもかわいい



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード