スポンサーサイト


復帰一週間

4月に入って最近ずっと体重はかっていなかったんだけど

どうもズボンがゆるい

気になったのではかってみると

55kg(身長172cm)を維持していた体重が

50kgまで落ちていた・・・

4月に入ってから忙しい。

それでも何より大切なゲームをおろそかにできない。

睡眠時間を削りまくってゲームをしていたのがまずかったんだろうか

それともジム通いが1年ぐらい続いたからその効果かな?

でもジム通う前は体脂肪率7~8%で今4~5%

別に通う前から平均以下の体重だった

腹筋割れてきたけどw


続き



0416のアシュ戦は見事勝利

やっぱうちは乱戦に強いですね。あるふぁGJ!

戦力的には負けていたけど、エンブが透けて見える仕様だとうちには有利かもね。

リーザさんが動画とってくれたので無許可ではっておきます(にゅふふ

リーザさん視点4月16日

次とるときは絶対いってね!アレを使ってもらうぜ!

そして今回がんばってくれたみんなGJJJJJ!

イベントに向けてがんがっていこうぜえええ








さてAION

復帰して一週間たちました


あらゆる時間を削りまくって

なんとか捻出した時間をAIONにあてました


いち早くカンスト(Lv55)するために

先週まで51だったところ

ウダスやらなんやらいきまくってなんとか54の7ゲージ目までいきました

GWまでには55になってスティグマ開放までいけそうです







そして復帰後、元DVLのみんな声かけてくれてありがとう

ゲーム内じゃツレない感じで、ノリが良くないけど、みんながwis送ってくれて嬉しかった

24時間NM監視体制で半年ぐらいがんばった思い出は僕の中では大きかった。

DVLは壮大な喧嘩があってドロドロと崩壊しちゃったらしい

でも元DVLのみんなはバラバラになっちゃったけど、みんないい人だった

今は足ひっぱちゃうけど、カンストしてリハビリしたらまたIDとか行こう

さすがにNM監視生活は無理だけどw







アビス防具やらPV用武器アクセ・・・

やることが山積みだ

でもそうやっていろいろ試行錯誤しているときが一番楽しいんだけどねっ



自分がかなり下のスペックにいるのは新鮮で楽しい

PKされまくり、操作ミス多すぎ






~55推奨のチャンドレ~

(クイック申請だからね!PT申請はしてないよ・・・

休止前まではPT申請だろうがなんだろうが、勝率8割ぐらいでした

でもここ一週間で5戦3敗2勝



んで今日6回目

0417ドレド



クイック申請でしっかりキルもとれて勝てました!

僕以外の天で未カンストをチャンドレで見たことがない

たぶん魔もみんな55だったと思う

これがPSの勝利ってやつですね!(キリッ



AIONおもしれえええええええええええええええ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメというなのレーのやつw

こひっつ~とりあえず、ドラネス インストしてみる~

インスト中だけどwww

No title

>>ふぁっつん
スタートしたら教えて~
2週間ぐらいでカンストすると思うw
もし効率の出し方とかわからなかったらきいてね~

No title

そんなカンストはやいのwww

わからんことあったらきくね~^^

No title

>>ふぁっつん
ファーストキャラだし、いろいろ調べてるともうちょっとかかるかも
でも疲労度は前より緩和されたし、新規にはかなりやりやすくなったとおもう
毎日疲労フルで回せばカンストすぐだよん
あとキャラ名教えてね~

No title

アゥルファッツっていうそのままでやってるーw

なんかあれかなw

ハウリングソードとかにちょっと
システムにてるw操作性はFPSににてるかなw

No title

あとあれだね~w

FPSもけっこうしてるから、ドラネスまったりかもwww

FPS気楽にやれて、なんだろうwストレス発散とかではちょっとちがうけど 気分転換にいいかなw

ロハンは、サブとか放置ぎみになりそ・・・w

No title

>>ふぁっつん
ちょっと今僕は手が離せなくて
サブで育成手伝えるキャラがいないんだけど
ドラネスの所属ギルドの人にふぁっつんのこと話したら、歓迎してくれるって言ってたから、もしふぁっつんさえよければ僕がいるギルドにきてみない?狩りも結構いってるし大手じゃないけど、楽しいよ

No title

こひんとこのギルドはいってみるう~

ほとんど深夜だけど、大丈夫かなw

No title

>ふぁっつん
大丈夫だよ、歳はエンドと同じぐらいが大半かな。深夜から朝方まで人がいると思う
逆にタウンの時間付近はいないかもwドラネスはサブMMOとして遊べるゲームだしはまりそうなら40になったら遊ぼうぜ
次のコメントは非公開でふぁっつんのメアドのせて~そのギルドのHPと僕が話したこととかの詳細のせるよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
