スポンサーサイト


本国アプデ関連19

ごめんなさい

AION再びすっかりはまったw

てへっ


もちろんロハンもやりますよ!

じゃあ6次武器やグラシ作れよって話でよね

ノンノンノン

それには作らない理由があるのです




ヤル気アピるためにアプデのお話


続き


さて

現在6次やグラシを既に作った人は仕方ないでしょう


・17%、+45が手に入りづらい

・LED代がかかる

・セット効果が未実装

・etc・・・

僕は以上の理由から6次武器グラシはスルーしています






そしてさらに6次武器、グラシを作るべきでないと思わせる情報が!

【新OP情報】
0406アプデ


現在、洗練OPが溢れる中

以前に紹介した、向こうの独自仕様PVPシステムで得られるという報酬

猛勇シリーズのOP石がががが登場


これは入手条件がかわってアプデと共にこっちでも実装されそうな予感がします


日本の焼肉運営が洗練OPをばらまくのは今後、猛勇OPが出るからではないでしょうか?


現在RM無限の猛者たちが6次やグラシを作っていますが

今後このようなOPが実装されたら廃人はさらにもう一本、もう一式作るように駆り立てられるでしょう

一番困るのは僕のような凡人が無理をして6次武器グラシを作るとたいへん!

廃人は「別にもう一本ともう一式作るからいいよ。」と言うだけです。



もし凡人の僕が作れたとして、このようなOPがでたら武器を見るたびに

(あー猛勇OPうぜぇwwwwww)

っと黒い感情が渦巻くこと間違いなしっ★



詳しい数値についてはわかり次第書こうと思います

ただ、このOPが出たらユニで洗練+猛勇の合成ができるようになるわけだから

運要素も多少あれど、差が出ることは間違いなさそうです。


でもグラシぐらいは45があれば作ってもいいんじゃね?とは思ったりしたり・・・




以上、僕が6次武器グラシを作らない言い訳でした。


か、勘違いしないでよね、べ、別にお金と時間がないわけじゃないんだからねっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>「み」からはじまる人
いつもコメありがとう
返信遅れ気味でさーせん。スカウトやってるんですね!こっちでは見ないからフロ鯖かな?
Invenみてなかった~特急クリスタル未調査でしたwでも6次グラシは最上級クリで強化できるんで、数が減るぐらいでしょうね
作るモチベがあるときが作り時かな・・・

現状生産装備はテンのブラマス用ですもんね
セット効果きたらさらにブラマス用になりそうな気がしないでもないw
スカウトに何か大きな恩恵のあるセット効果がきてほしいっすね
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
