

でるにゃ

TERAやるとかいったりして

AIONはカイモチャージして再開してたり

ドラネスにシードラきたからやっぱりドラネスもやってみたり

ローハンもアプデきたら本気だすとかいったりして、INしないのに常にエンシェ20個ぐらいはめてたり

自分でも行動がぶれ過ぎて怖い


とりあえずフレはスカイプorメッセのコンタクト共有お願いします

3種のMMOを平行して

オフゲもPSPとPS3を平行

PS3のコントローラー持ちながらドラネスの画面に向かっていたりして、僕は何をしようとしてたんでしょうね


操作力が安定しない

システム、ステージなど全容理解

鯖世間はどんな話題が熱いのか把握できない

でもやるゲームはすべて第一線で活躍したい。



続き


アクロちゃん風にシードラ語ると・・・


シードラきたわあああああああ

でるにゃ?

シードラでるにゃ

PT探すにゃ

シードラPTにゃいわにゃ

これは・・・ダークレアの再来にゃ

シードラにゃんてにゃかったにゃ

ウィンドウォーカーはよwwwwwwww


とりあえずスキルシミュはっとくわなwwww

ウィンドウォーカー



ぜってーウィンドウォーカーになる!キリッ



というか何故僕はPTでいらない子の職ばかりチョイスするのだろう

TERAではヒーラーでもやってやろうか思う。
いや、言ってみただけ。

どうせアーチャーだけどな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
