

先週のタウン結果だよ!

先週の月曜からタウンに初参戦したExistですが

結果をまとめてみたよ!

木曜日の結果がどっか行ったっぽい

クリップボード01結果一覧


土曜日のシメクほんとおしかった・・・


ポインヨの詳細は画像をクリックしてね!




のぐおつかれさん!頼りにしてるよ~

他のみんなもGJ!



回復やシャマや近接職が寄ってきたときのサポート助かるお

僕は敏バフ配ってキル数稼ぐしか能がないけど、できる限り上手く動きたいです、す

ちなみに僕のキル数はry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これだーよ(´∇`)

これからもバシバシいきましょね♪


プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
