

ぅー

いろいろオフゲ買いまくって攻略がある程度進みました

PS3ではトロフィーとかがあるので、こだわり始めると相当やりこめそうです

その中でも1からやってるディスガイア4

ディスガイアは別名廃人製造機

自覚がなくてもいつの間にか膨大な時間を消費していますw

一度もやったことない人はおすすめです。



最近寄付の話が多いので偽善者小日向の豆知識

寄付金控除すれば年末調整で少し返ってくるそうなので、何もしないで募金するよりいいかも

詳細は自分で調べてくだしあ。

被害はかなりの額になると思われますが国が予算を出しておりるまで時間がかかると思います
急な資金として使える寄付金はきっと役に立つはずです。

そしてエンドメンバー全員の無事が確認できて本当によかった。



続き

AIONの広告を見るたびにあのころ超楽しかった思い出がよみがえる

MMOやってきてAIONが一番おもしろかった

やはりAIONには一度時間をしっかりとって復帰したいとも思う



1年近く放置のAION

100カイモで1時間INしてみた

フレ全滅

レギオン消失

システム不明

操作もまったくわからない

記憶はないけど身体に刻まれた記憶を頼りにSSをポチリ

Aion0001.jpg



・・・・・・。


困った。何をすればいいのかわからない。

イズラフェル鯖で登録してあります

もしどなたか知り合いでレギオンひろってもらえるならお願いします


装備はザフィエルロングボウのままです。

当時は鯖で持ってるの僕だけだったけど、キャップもはずれたみたいだし、もうこれはゴミ化してるのだろうか

パワーWIKIなど読んでみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>1番さん
とれてないけどBJは震災のとこより位置は離れてるよ
あと会社の勤務先がそこってだけで一人暮らしだから身軽に移動してると思う

No title

このあいだ残ってるかいもでINしたらやっぱ



ぽつーん



状態ですた。


装備がLv30出刃なのでLv30のキャラでしばらく遊んだのですが
つまらなさすぎてwwwwwwwwww

いつかこひなたさんといっそに遊びたいです(*´σー`)

No title

>>せりさん
実は今AION再開しててさ
元DVLのメンバーやCBTからのフレと話せたよ
みんなカンストしててガチ装備だったw
僕はまだ50から上がってすぐだし、よかったらペア狩りでカンスト目指そうぜ。操作忘れすぎて野良PTやシラナイ人と話すのが怖いw
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
