

俺これで飯くってっからwwwwwwww

最近欲しいゲームの発売が被りまくって平行進行しまくりです


【PSP】
ダンガンロンパ→ガチャCGコンプクリア、通信簿未
テイルズマイソロジー3→ストーリー終盤、未やりこみ
DDFF2→序章。操作忘れ気味。オンライン未デビュー


【PS3】
テイルズグレイセス→クリア。未来への系普遍途中。もちろんメイン操作はソフィちゃん。
キャサリン→7日目。詰まっている。
ディスガイア→4章。堕天使フロン使用。

【MMO】
rohan→タウンのみ。
ドラネス→事件やらで少し萎え気味。後述。



キャサリンについて
世間で難しいとか言われていますね

実は僕もこの手のアクションゲームは常にハードを選んでやる派なんですけど
同時進行のため時間がとれないなかったのでノーマルでプレイしています
6日目までは結構サクサク進行して、世間の難しいという声をきいて
(これがクリアできないってwwwwどんなけゆとりゲーやってきたんだよwwwww)
とか思っていたんですね

でもこれ7日目あたりとかノーマルでも結構えぐいことになってきます
さらに全ルート回収となると体で覚えるゲームなので、時間を空けずに一気にやった方がよさそう

ちゃらららら~ら~らら~ら~
「眠れ子羊よ・・・安らかに・・・」
これ一日何十回と聞くと心が折れます

それでもイージーモードに逃げずノーマルでがんがりたいです
完全に折れたらイージーするかも・・・




続き

AION時代こんな人が

・「俺これで飯くってっからwwwwwwwww」
さすがです。MMOで生計立てるあなたはすばらしい。職業ナイト(キリッ)

リネ系ではよくある話しだそうで




良ゲー良運営だと思っていたドラネスがやりやがった・・・


img_banner_01.jpg


次回アプデのシードラゴンネスト

あんまり期待してなかったんだけど

1000万ってwww1PT8人なので1000/8=125万(一人当たり)


ボスを倒したら1000万もらえるそうです。
ただし下に小さな注意書きが!

>プロモーション活動の内容としては、授賞式への出席、ブログの執筆、ドラゴンネスト推奨PC等の企画サポート、
>オフラインイベントへの参加等を予定しております。
>授賞式、オフラインイベントへの参加に際し、弊社スタッフや報道関係者等から、撮影・取材のお願いをさせていただくことがあり、
>この場合、撮影された写真、映像等が弊社サイト及び各種媒体を通じて公開されますので、ご承知おきください。


100万ちょいで顔晒すとかwwwwないわーwww
プロモーション活動について強制参加みたいだし、外国企業が運営のところで
ガチャやらグレーゾーンな商売してるとこにオフラインでつながるのは怖すぎる

ま、イベント以前に僕のキャラアクロだからまずPTないし、シードラ自体おわこんだわー\(^o^)/


ロハン民やらAION民なら一人あたり500万ぐらいもらっても動かない気がする
ハンゲ層はお金ないイメージ(偏見だけど)


こっちより装備スペックが高くなる仕様の韓国情報もみてみたけど、まずボスまでたどり着けないらしい
3ヶ月経過したのにね

こういうことをするドラネス運営に萎えた・・・


>「俺これで飯くってっからwwwwwwwwwwwwwwww」
(あいつはこれ目指しているのかな)




【その2】

もっと萎える事件が

ようつべ版

ニコニコ版


運営が不正してた/(^o^)\

RM換算すると100万以上はする武器を成功したと煽る運営
不要の乗り物を促進するためにユニコーン自慢をする一般人に見せかけた運営

建前はまともなこといいつつ、本音では焼肉

(あ、ロハンは建前も本音も焼肉ですよね。ここまでクソ運営は他では見られないので僕は逆に好きです。)

うーん
ハンゲが開発の他MMOもこれに近いことがあるのではないかと
根拠のある情報も出ているのでTERAが心配

TERAについては次回ふれるとして


ハンゲもUNKのようにはっきりと客は焼肉とです!っと堂々と言えばいいのに

MMOに限らず、下手な言い訳されるとモチベ下がるなぁ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、初投稿です。
まさかあのハンゲが不正をしていたとは驚きですね~
当時はPCスペックが悪かった(キャデの重さに耐え切れず・・)ので課金はさほどしていなかったですが・・・大学の友達5,6人で遊んでいた時期があったので非常に残念です(´・ω・`)

rohanの運営は潔すぎて寧ろ好感が持てますね!
それでは失礼しました~

No title

>>マレアさん
投稿ありがとう!うれしいよ~
やはりハンゲもかって感じっすね
ロハンはもちろんリネ、ラグナなどチョンゲークオリティーはぱねぇっす・・・
ドラネスで会ったらよろしくね!今ブースト期間だからすぐにカンストするよん。

はじめまして!

初投稿です、こんにちは
ネル鯖でアクロメインでやってる者ですが、弱職過ぎて萎え始めた頃に運営の自演と来てIN率低下しまくりです・・・
シードラもクリアさせる気無いんでしょうね~

No title

>>月さん
はじめまして~ドラネス民がきてくれて嬉しいです
やっぱ物理アクロちゃん厳しいにゃ・・・
でも愛があればきっとシードラも・・・なんだかんだで来週のアプデ楽しみにしてますw
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
