スポンサーサイト


本国アプデ関連18

おはよー

今日は本とアプデ関連のお話。

僕は声優ヲタではないとは思っているんだけど、一般の人よりは詳しかったりします

小説を読む上でCV(キャラクターボイス)を誰にするか

最初は意識して脳内再生していました

そのうちキャラクターにあわせて声優さんの声が無意識下で再生されるようになりました

ツンデレキャラには釘宮ボイスが

控えめな感じのキャラには能登ボイスが

その他いろいろ


そして本を閉じれば脳内アニメ化です

一般人なら3次元で想像するところを2次元で想像して本を読む人は結構いるはず!


最近は「ゴシック」(アニメ化されたけど・・・)「なれる!SE」とかとか買いますた。

どっちもおもしろい!

あとは図書館から借り漁ったアガサ・クリスティを読めるだけ読みたい


ってか「そして誰もいなくなった」を現代風にリニューアルして

登場人物に萌え要素を追加してアガサっぽさを残して加筆して日本仕様にすれば、売れそうじゃね?

タイトルだけなら知ってる人も多そうだし、画つけてラノベとして販売でどうよ

東方厨とか絶対釣れると思うの!




続き
どうでもいい前置きはおいといて

本国アプデを送ります



今回のアプデはすべてテスト鯖適用です

日本にくるのはいつの話になることやら・・・・

でもこっちにその仕様がきたらみんなのプレイスタイルが450度変わると思います!

一回転して右向け右かよ!ってつっこみまってます

今回も画像に変換して1枚ずつ解説を入れてお届けします


0222アプデ



>1) 3個の地域で分離したタウン攻防戦がシメク地域が削除される
> アシュケルルン, ブラである地域で修正されました. (総 2個地域)
> 2) タウン攻防戦立場(入場)制限人員は申し込みギルド党 18人です.
>(同盟規則同一 / 同盟ギルドとともにタウン攻防戦立場(入場) / 同盟ギルド含み総 36人立場(入場)可能)



シメク削除wwwwwワロスwwwwww
しかも定員18人とかwwwww単体ギルドのエンドやばすwwww

わらえねーwww


0222アプデ2


HBみっつwwwwwwwwwwwwwこれはさすがに僕でもドン引きだわ・・・



次!リサイクルきたよ\(^o^)/

0222アプデ3


他ゲーではよくあるシステムですよね

ゴミひろってクリスタル製作とか僕は絶対にやらない作業だから、リサイクルシステムきてほしい

これからはゴミがもっと高く売れる時代(キリリリリリリr

和合はもちろん護符まで必須になりそうで怖い



次!おまちかねの対人仕様について

0222アプデ4


まず図を見て欲しい↑


0222アプデ5

図の説明

なんかよくわからん人のために要約すると

・フィールドPKで勝った人が明確になる
・PKでポイントがもらえる(褒章不明
・接続時間、PVP活動、狩り時間の3点で合計ポイントが出る
・ポイントが多い人は公開され、みんなからすげーと言われる
・名誉ゲー?
・NPCを通じて何かもらえるっぽい



この仕様は日本にこない予感
向こうは既にこれに近いものが実装されています
もしフィールドPKに褒章的な要素が追加されたら殺伐ロハンになるかもしれませんね
そうなったらAIONみたいになりそうなんで、僕はめりはりのなく続く戦闘に 今は 魅力をあまり感じないので
さっさと予定通りTERAいくだけです。





最後にヒーロースキル

0222アプデ6


スキルインターフェースの変更。3つ目の窓ですか、そうですか。



以上今回のアプデ紹介でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

HB3個wwwwwwwww参加18人までwwwwwwww

うちは確実にギルドをわけるしかなさそうっすねwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ全部きたらおれ引退するしかなさそうっすねwwwwwwww

Re: No title

>>てんち
さらにアプデ内容きててHB3の詳細ががが

>>2番目のェさん
今はタウンやってないんだっけ?
狩り好きの人にはリサイクルシステムはたまらないだろうねw

>>ふらいさん
とか言いつつ狩りするんですねwwwわかります!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
