スポンサーサイト


最近の話

前回、風邪かと思っていたらA型インフルでした

頭 の 頭痛 が 痛かった です

39度近く出てのどが渇きまくった・・・

インフル診断された当日もタウンは出席

ほんとどこからモチベがわいてくるのか謎





最近は寒さのピークも終わり、暖かい日があったりするらしいです

外に出ない生活なのでよくわかりませんがね!

朝は少し外に出ないといけないのがだるい

もっと言えば朝起きないといけないのがきつい

もっともっと言えば週末しかオールでどんちゃん騒ぎができないのがつまらん!

うわああああああああああああああああああああああ

もっともっともっと


花粉困った・・・



ってか外に出ない僕がインフルの菌どこでひろったし!


続き

キャサリン!17日発売しますた


やっぱペルソナチームの製作だけあって序盤から引きこまれる

PS3もってる人はまじで買いっす!

会話パート→アクションパート→会話パート→アクションパート

こんな感じで繰り返してマルチエンディングを目指します

アクションはそこそこムズイ

最初は頭の回転が速い人向けゲーかと思ったけど、体で覚えるゲーでした

これはハマる!中毒性あるわ・・・

ネットランキングもあるみたいなんで、上目指したいっすね



あと「ダンガンロンパ」ってゲームを衝動買いしてしまったという

PSPのアドベンチャーゲーで、超厨二設定に惹かれて買ってしまった・・・(マイソロジー3もあるというのにねw

「ダンガンロンパ」

wikipediaより
>超高校級と称される優れた能力を持つ高校生ばかりが、「卒業するためには仲間を殺すこと」
>という掟を持つ高校に集められ、そこで次々と発生する殺人事件を学級裁判の形で解決する、
>推理を主体とした作品。「ハイスピード推理アクション」というジャンル付けがされている。

戯言シリーズの一巻に近い内容だったので即買い!

というか天才達が集められる系のジャンルに僕は弱いんです!

超高校級アイドルや超高校級の野球選手、超高校級の風紀委員などキャラがはっきりしてて楽しい

もちろん主人公は何の能力もないというお決まりの展開

この手の推理ゲームは逆転裁判が一番メジャーだけど、ダンガンロンパもかなりおもしろかったです

やりこみ要素が少ないのが残念でした

一番の萌えキャラは超高校級スイマーの朝日奈葵ちゃん・・・いや超高校級プログラマー不二咲千尋!

あと残酷なシーンが多いのでそういうの無理な人はおすすめできないっす

というかおしおきシーンがひどすぎるwwwアレなシーンが多いので17歳以上のゲームだったりします。





さて、WBイベントを振り返って


2位でしたね

何書こうか忘れたので次回振り返ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
