スポンサーサイト


新地域

最近タウンに出て盛り上がってきました

今日はぽかぽかと合同ギルドイベしたよ!@コロシアム

やっぱぽかぽかは元スワロウなんで強いです。

おもしろい人多いです。プレイヤースキル高いです。ぽかぽか好きだわ~

スワロウのwiki今でもたまに見てたりしますw

情報いろいろのってて役に立つお・・・(部外者が参考にしまくっていいのかな?

SSはいいの取れなかったのナシ!

楽しかったよー企画してくれた人ありがとう!また遊んでね!






閑話休題

ジャイアント実装でいろいろMOBの配置変わったねー

イグも前ほどおいしくないし、ってかマゾイし

円形はザコMOBで溢れてるし

旋風行くとPTとかソロ多いし

も~何が大量配置だYO 90↑に優しくないという・・・

やっぱ5F行くしかないよね、そうだよね



でもスカウトのソロには5Fはきついんです!痛いんです!吸収抵抗なんです!

だったら・・・新地域に行くしかないでしょwwwww

ってことでいろいろ走り回ったお~


シレノス地方

暗いとこです。

MOB80↑~かな

クリップボード01秘密の森様子

北の方に行くと90↑のMOBがいます

ウルプリヒ研究所がオススメです。

オススメって言ってもPTとかでくるとこじゃないからねっ!(SS参照


次、シライヤ地方

断食の祭壇にMOB多いです。ただし遠距離も多い。

クリップボード01断食


西側は未実装です。ワープ稼動してません。いい狩場ができることに期待。




新地方見て回って思ったんだけど、箱がないです。(レベル的にミスリルになるのかな。

まったく人いません。採取は最上級です。(修正:上級もあったお

MOBが全体的に弱い。90↑にしてはやわらかいし、痛くないです。リンクないです。

今後修正が入るかもね。

おいしい狩場作ってくだしあ^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
