スポンサーサイト


スカウトのソロ効率ってどんな感じ??

スカウトってソロできるけど、どんなぐらい稼げるの?ソロ効率いいの?
っと疑問に思ってる人のために今日は成長+祝福を使って2h狩りに徹しました
疑問に思ってる人がいなくても、結果を書いていきます。

場所は円形の10時方向。よくソロしています。
レベル92なので猛毒のパンヤとオークブレードが獲物です。

途中、うさぎ使ってPOTクエの報告に行ったり、バフの更新をもらいに街に戻りました。
荷物が1hほどでいっぱいになったので一度売ってます。(クロンが増えてるのはそのせい)
POTクエの報告は0.1%ほど入り、1分程度で狩場に戻れます。

画像1枚目が狩り前(800kが全財産デスヨ・・・;;
2枚目が1時間経過(クロンの拾いで300kほど、ドロで800kかな
3枚目が2時間終了です。
このあとドロップ売りにいきますた。3Mぐらいになったかな。委託、露店は別で

クリップボード022
クリップボード033
クリップボード044


WIZほどではないけど、そこそこのような気がします。
うーん、他の人はどうなのか気になる。
いや、他人のことはどうでもいいかな、どうかな



スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
