

うー

うー

うーうー

せっかくの週末に風邪をひいた

タウンは当初の計画通りブラインをイベントのために倉庫ギルドでゲット

熾烈な点数争いを想像していただけに拍子抜け

というか前日にいつも通り本気と書いて放置でごめんよ



体がダルくて、今日も何もやる気がおきないのでいつも通りも駄文でも

だるくなくても常にやる気がないんですけどね!(てへっ★


続き
最近オフゲが楽しい

元々PSPやらでオンゲとは並行してプレイしていたものの、ちょっとオフゲの割合ががが


テイルズオブグレイセスF(もうすぐクリア コンプ率低いw)←今ここ

テイルズオブマイソロジー3(予約。0210発売。

キャサリン(予約。マイソロジーはPSPなので平行してプレイ。0217。

ディスガイア4(予約。0224。

DDFF2(配信編でエアリスやりたいけど時間がががが~ティファ参戦ときいて即予約。0303発売。

未定。

イーノックのためにエルシャダイも買う予定。4月28日発売なのでその間に何本か欲しいところ





一番期待のタイトルは


キャサリン!


主人公の年齢が32歳とちょっと高めで、大人向けゲーという感じで雑誌とかに書かれていたので心配でした

でもペルソナ、女神転生シリーズの大ファンの僕は何があっても買うので、待ちきれず体験版をDL



やってみた感じ

女神転生よりペルソナの雰囲気(製作陣がペルソナですもんね

主人公キャラはペルソナ3の順平(テレッテ)が影時間を経験せずに成長したってイメージかも



音楽○、キャラ○、シナリオの導入は○
アクションは死にゲーっぽい。頭の回転早い人ならノーミス?
僕は体験版で2回死にますた・・・




アマゾンはやくうううううううううううううううううううう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
