

アプデ待ち

今年の花粉は昨年の10倍だそうです

1月~2月は寒くて外に出られない
3~4月は花粉で外に出られない←今ここ
5月は5月病で外に出られない
6月は梅雨で外に出られない
7~9月は暑くて外に出られない
10月~11月は秋休みがなくてその反動で外に出られない
12月は寒くて外に出られない


今年も1年きつそうです

まじで今週こそ花粉症の薬をもらいにいかないとしねるwww



ガンツ映画見た人いますか?
どうなんだろ・・・

玄野達が大学生って設定でちょっと見に行く気が失せてます

コミック全巻持ってる僕としては見に行きたいんだけど、アメリカ配慮した設定ってのが

時間があれば見に行こうかなかなー

3月末に僕が一番好きなアニメ
攻殻機動隊のsss(劇場版3期)が3D映画化するらしいので、それがすごく楽しみです


続き

さて

アプデについて、ロハンが当分きそうにありません

ドラネスに力入れようと思ってもアクロがメインスキルに大幅下方修正きたし(元々強くないのに!w)結構萎えてます

ドラネスもシードラ待ちという状況で装備揃ってやることががががが状態・・・

階級も最初の目標だった、下級副官 ▼3つのマーク までいったんで、もう次の階級までやる気が起きない・・・

2011/01/30 のステ
ドラネスステ0130_1

ドラネスステ0130_2

公開はしていなかったものの物理は5k越えました

CTは10kあれば十分と言われてますが

僕は対人考慮して、10kでは十分にクリティカルがでないため

相手職のステにもよるけど5割程度クリティカルが期待できるクリティカル特化型だったりします

何気に幸運の紋章もつけてCT抵抗も34000とかなり高めです

これは狩りではあまり意味ないけど、対人では40スキルなどで金クリもらうと致命傷になるため保険としてかなり生存率が上がりまする

あと魔法防御だけ高いのは物理攻撃は目視で避けられるものが多いけど、魔法攻撃はどうしても当たってしまう場合も多いので気休め程度に伸ばしました



現状ここからステ伸ばすことも不可能ではないけど、神コードはほぼ全部つけ終えたし

武器も+9まで過剰したので、これ以上はあまりにもコスパに見合わないというか、分の悪い賭けになりそうです
                 

本物のドラプロはコスパとか考えないんでしょうね・・・

これでも僕も準プロぐらいはがんばった自負はあるものの

最近は武器が出回って、装備ゴリ押しで「どや?」はできなくなりそうです

さらにアクロがムダに弱体化されて、きつい戦いです

つーか、属性攻撃弱体化しやがれksg!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドラネスやってみようと思うんだけど最強の職を教えてください!

No title

>名無しさん
対人のみならボウマスが最強です(ドラネスの対人人口は極端に少ない。理由はやってみればわかりますw)
でも総合的にみるとロハンと同様にプリーストの反対側の職である「パラディン」がポチポチクリックするだけで大虐殺できます。笑えるぐらい理不尽に強い。
しかもPTでは必須職ですぐに声かけらますお
ちなみにアクロは最底辺でござる。手紙くれれば初期装備は面倒みますお
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
