

第二弾99レベル達成記念プレゼント企画

「新世界より」がおもしろすぎて日常生活に支障がでてきました

常にこの作品に頭が支配されてます・・・

今年始まって間もないのにいきなり神作と出会えてすごく嬉しい

僕の中では貴志祐介(↑著者)はホラー小説ってイメージでした

中学のときにこの人の「クリムゾンの迷宮」から入って、好きな作家の一人です

新世界がかなりおもしろかったので、彼の書いた本が何冊かあるので読み返して、持ってないものは収集しようと思います

ちなみに本屋大賞では「悪の教典」がノミネートされていますね。


本を整理しないとまじで床が見えなくなりそ・・・

でもどの本も好きだから処分できないし、最低2回、好きな本は8回ぐらい反復して読むので捨てられない

今年もまた本がつもりそ

というか本棚作ればいいんじゃね?って家族中に言われるでござる

僕が整理整頓まったくできないエピソードについては後日(誰も・・・



続き
第二弾99レベル達成記念プレゼント企画

今日も楽しみにして

どんなアプデかと思ってクリックしたら

案の定うんちでしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがロハン

こういう終わっているところが好きです


^q^^^





つか、同垢ってムリゲーだろ

仮に一万歩譲ったとして

仮にだよ?

1キャラ3000、2~4キャラが99の0パーとして

2~4キャラを3000にしようと思うと9000%

しかも同垢だから3窓で追尾育成もできない

毎回ウマー狩りができると仮定して2hで30%

荷物整理の時間をはしょって狩りだけの時間でも

9000/30=300PT

300*2=600時間!

600時間ですよ!

2キャラだと普通の最高補正しかもらえないし

3キャラ目でやっと1パー乗るという
それだけでも400時間

ってか荷物整理やら考えると1000時間はいきそ
1000/24=約41.5日


ちょっと2ちゃんのコピペでも引用すると

宅建              350時間
気象予報士          450時間
行政書士            600時間
TOEICスコア860.       700時間
日商簿記1級.         800時間
社会保険労務士        1000時間
Rohan4キャラカンスト報酬      1000時間以上!←New!!


資格とるために勉強する時間が正しい時間の使い方って別に言うわけじゃないけどね!


4キャラ3000いった人はマジで履歴書に書けるぐらい誇れるよ・・・


僕はもちろんこのイベントはスルーさせてもらいますすす

でもこんなイベントするってことは1000時間ぐらいロハンやらないとアプデがこないということなんだろうか

世間の平均MMOプレイ時間は3時間ぐらいらしい

1000時間やるのに300日ちょっと。年内キャップ開放は無理かもねほしみ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

公式のどこかに
『今年予定』のキャップ解放時にほにゃらら
とか書いてありましたよ!(きのせいだったらごめんなさい

No title

他ゲーいこうずww
TERA着たら移住しようずww

No title

>>かきふらいさん
かきふらいさん・・・ロハン暦そこそこだよね
どうして運営のいってることを信じられるの!
その純真さを是非エンドに!w

>>番長
TERAはないかな、ドラネスおいで~バル鯖でやってるよん
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
