

本国アプデ関連17

おい

紀伊店のか

みs

グレイセスのソフィかわいすぎる

ぎゅ~~~~~~ってしたい

オフゲなのに女子キャラ3人のコス買ってしまったぜ・・・



リチャードも風よりの属性ですけど、TODやった人はご存知の通りウッドロウも風属性だったんですよね

ロックマンの王様、エアーマンも風属性ですしおすし

封神演技の太公望も風属性

やっぱり王属性=風のようです。





さて、今回の記事は前回のスキル関連と同時にきていたものです

忘れていたので、一応あげときまうね

人によっては今のロハンに関わってくるので、是非見て欲しい

今回はレベルキャップ開放に伴って追加されたクエストやモンスターの紹介です

アップすんのすっかり忘れていましたーwwwww

レベル100↑のMOBが実装されます


おそらく100↑が17%装備を落とすので、現在はクエのみで収得可能ですが

今後はドロップも期待できるわけですね

今14で作りたい人は作ればいいと思うし

17くることは確定したので待つのもよしだと思います

自己満足の世界なので、そのあたり14で作った人は17もきっと作る気がしますね


今回も訳文貼って解説いれてきます

1223アプデ01


・解放後のステポイント

>- 101 レベルから獲得することはできるステッポイントは 10 です.

100に上がったときに8P101~110で100pですね
合計108のびるわけです。僕は全部敏捷ですお^^

テンプラはWブラマスで2倍伸びるわけですね。
日本独自仕様の杖マスタリーが決定化?したので、テンゲー復活でオワタになりそ

SPはおそらく11P。5P共通スキルにふって、新スキルに5Pふって、1P何かにふれる!

(1/20修正) ×新スキルに7Pふって、1P足りないというオチ。
   



・インスタントダンジョン詳細

>インストンスダンジョンは一パーティーだけ入場することはできる空間で他のパーティーの干渉を受けない独立的な空間です

PK問題解決ですね。うちはほとんど被害ないんで、戦争に悩んでいたギルドはフィールドが遊び場に!?

>インストンスダンジョンはステージクリア, ゲームオーバーが存在して, クリアまたはゲームオーバーになる場合ダンジョンの外に退場されます.

地雷PTは×って意味ですね。
とりあえずギルドで攻略になりそうです
僕の中ではこれに力いれる予定でして、エンドでも積極的に攻略を目指そうと思います


エンドは絶賛ギルメン募集中です(さりげなく宣伝)



・侵攻路ダンジョン

>- タウン攻防戦に参加したが勝利することができなかったギルドのキャラクターだけ可能です

あれです。僕がよく使う、

「べ、別に勘違いしないでよね、わ、わざと負けてやったんだからねっ」

て言い訳が使いやすくなります

以下出現モンスター

1223アプデ02

99MOBってとこにひっかかります


・侵攻路ダンジョンのクエスト

1223アプデ03


↑反復不可という




・100↑MOBについて

1223アプデ04

1223アプデ05


はい、当然きます

このMOBが17%落とします(たぶん
19もあったりして

フィールドなのでインスタきたからといってPK問題解決にはならないようです

アプデきたら復帰予定ですので、エンドメンをどんどん拉致していこうとおもいます

今も活発に狩りしているけど、アプデ後はより一層エンドの狩りやインスタ攻略を目指していきたいっすね

興味がある人はまず声かけてください!(ってか声かけます!


新狩場の追加クエスト

1223アプデ06

反復可能!
経験値支給!

これは受けないと損ってパターンですね^^

・5次防具、6次武器、レベルアップの恩恵について

1223アプデ07


恒例のゴミ賞品のお祝いがもらえます

>- 武器, 防御具, アクセサリー, コスチュウムなどのセット装備を全部着する場合, 多様した效果の付加オプションが発生されます.

!!
セット装備きますた

むーこれはセットの効果にもよるけど、PV効果等がありそうなので、わかり次第集めたい



今回はここまでっす

見てくれてありがと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新スキルはスキル石もエンシェ石も使わなくいいんですかね!?

新スキルと新MOB実装されたらソロでうめえええええするんだ・・・・

No title

DEで細々と狩りウマ~7でもするわwww
テンはもうどうでもよ(ry・・・

No title

今からロハンで新スキルも視野にいれてキャラを作ろうと思ってるのですが、小日向さん的にはどのキャラがおすすめでしょうか?

No title

>ぱんぴー
共通の方は属性と扱いは同じかも?
各新スキルは7まであるからエンシェ必須だろうね

>かきふらいさん
エンドにきてくだしああ^^^^

>番長
テンはやっぱまだ一番強いよー
WIZも性能やばいけどね・・・w

>新人さん
今からロハン初めて新スキルも視野にいれるならばWIZかセージをおすすめします
フロ鯖だと装備が出回っていないので、連合鯖がやりやすいと思います。ただし新規で連合鯖の場合ある程度の課金アイテムは自分で買うことになります
無課金で目指すならばフロ鯖でセージ
課金できるならば連合鯖でWIZ

タウンでの活躍も考えているなら2キャラ同時育成が必須になりますけど、そのあたり話が長くなるので、詳しい目標が決まっていたらまた教えてくださいいい~

No title

お返事ありがとうございます。
あまりお金をかけないつもりなのでセージとやってみようと思います。やはり2キャラ育成をしたほうがいいのでしょうか?
無課金とはいいませんが、月数千円くらいがせいぜいになります。

No title

>新人さん
月3千程度できるならば連合鯖でセージもいいかもしれません。フロックス鯖は以前覗いたところあまり人がいなかったので・・・
フロ鯖の利点は早い段階で課金アイテムがゲーム内で稼いだお金で買えるということかな
連合鯖でゲーム内のお金で課金アイテムを買おうと思うと最終的な狩場までレベリングしてからか、ネームド狩りに結構時間を割かないといけません・・・(連合鯖で早い段階で稼ぎたいならば生産)
ちなみにドラゴンセージは足が速くなるスキルがあるので生産、ネームド狩りにも向いていて、範囲スキルもあり、装甲面の補助スキルがあるので、何でもそろっていて自給自足職でもあります
1キャラ育成でも大丈夫だとは思うのですが、このゲーム続けているとセカンドもあるといろいろ便利なことがあるんですよねwでもセージなら1キャラ極めてからでもいいかも。
指針が見つからなかったら連合鯖のギルド、G.Endに一回来てみてください
僕以外の人でもアドバイスくれると思いますし、僕はアプデがくるまであまりINできないけど事前にいってもらえれば初期のころはある程度の支援と軌道に乗るまでのアドバイスなどができるとおもいます
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
