本国アプデ関連15

なんとレベルキャップ開放とともに新スキルきました





続き
どん!




新スキル

クエストでスキルを習得します



スカウト:18分間広域スキルのダメージが5%増加


スカウトはじまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これでLV1なんだぜ

7にすればきっと90分間範囲スキルが100%増加になる!

レンにする前に、ポアが対人5k~6k出ていたので%増加を考えると

反射さえ

反射さえなければ

大群を大食いできる・・・

近接スカウトにとっては微妙なスキルになるのかも

再びスカウトするときは遠近両用のハイブリ予定




他スキルも訳したけど、そのうちはっていきます

ちなみにテンプラはまた始まります

しかも超絶強化

これは萎える人多いと思う


でも楽しみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっとどころかかなりやる気でました!
無敵入れてがんばりますwwwww

No title

LV7で60分間 範囲ダメ40%UPのようですね
つかテンの通常範囲化って…

No title

>かきふらいさn
無敵うらやまwwwwwww
反射がネックだったから無敵あれば快適そう・・・

>2番目の方
テンプラーのLv7
60分間 50% 確率で一般攻撃広域化. 10メートル中の対象に 20% 減少したダメージ.

40UPではないかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おおおー!

>>ェさん

テンは熱い!
スカウトはリキャの関係で持続火力が微妙だけど
テンプラはまた強くなる・・・w

解読お疲れ様でした!

No title

>>ぱんぴー
ことよろ!
次回全解読のせる!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード