

人体実験

みんなー合成イベはどうだった?

僕はエド強化2回どーんして装備品は何も変わりませんですた

あと生産のためプロイヤン40個ぐらい作って強化できたのは2個・・・

砕いたら最下級抽出でオワタwwww

下級出るって言ったやつ誰だYO




今日はコロでグロの人たちと遊んだよ、よ

スカウトにはたまらない実験しました

敏極スカウトに撃ってもらったよ!

クリップボード02ポアリング

ポアリング(アジ+アラクリ+オルマ+クイック+モラル+シャウト+ルーイン+インクリ)



クリップボード01ドリル実験

ドリル(同上)


みんな致命傷で沈む人もちらほら、スカウトの火力ハジマタ\(^o^)/

また遊んでね!



existのメンバーも増えて今週からタウンに参戦だよ!

wktkしてきますた

本気バフでの参加はまだだけど、やるからにはがんがるぜwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々のタウンですねー
初Killできたらいいなー
シャマ!でサポートしますw

No title

>BJさん
今日はナイスシャマ!サポートGJ!
レンジャーなら4次ができればバタバタぬっころせるよ!
期待してるぜ

No title

あれは痛かったww
スカウト極めたらあそこまでダメだせるのねw
タウンは・・・・頑張ります!!www
初killできたけど・・・運がよかっただけw
早く戦力になりたいお^^

No title

>あぐさん
高台からまとめて撃つのは楽しいお
目指せ撃墜王!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
