

本国アプデ関連14

土曜日に早朝からこの前ジェットコースターのったところにいってきますたお

あっちの買い物の方です(わかる人だけでいいですw)

ついつい散財してしまい、今月来月ロハンドラネス課金は少なめになりそうです・・・


続き
最近はドラネスのアプデ関連もみたりとめんどいです

とりあえずロハンにアプデきてました。


エレメンタルダンジョン実装です


なんと今回向こうではレベルキャップの開放がありました。


エレメンタルダンジョン5



見ての通り上の画像通り99→110というキャップ開放


以前に紹介した身長体格の変更がまだ実装されていないので

日本にくるのはそれがきてからになると思われる


次にエレメンタルダンジョンの内容について

直訳になるが概要はこんな感じ


双子の姉妹の悲劇的な結末と一緒にやってきた新たな戦場

平和に位置していた小さな漁村'エカゲル』が侵攻によって廃墟になった後。
サブ新人Phloxは唯一生き残った双子の姉妹
'アッシュキー'と'エスィハル'を入手して守ることになる。

二人の姉妹は、数(水)、火(火)、土(土)、金(金)、木(木)のプロパティの代表者の存在と一緒に
力を育てていくことの開始しており、下位神と匹敵するほどの力を育てた後。
自分たちの村を廃墟にした人たちへの復讐を開始する。

しかし、..

複数の快感に濡れてしまった『アッシュキー』は、暴走を開始しており、
彼女を清潔にするために、'エスィハル』は、
彼女が修煉の場所深い所。
懺悔の部屋にガヅゲされる。

そしていただいたが消えた後。
彼女たちが修煉していた場所が知られるようになって..

多くの人々が力を育てよう殺到される。
血の色の悲鳴が止まないインターンの場所は、
その場所を守る五つの属性の存在を真似して
"エレメンタルダンジョン"と後世に呼ばれるようになる..



水、火、土、金、木
5属性をモチーフにしたダンジョンが実装されます

一つ一つの属性について説明があったので触れていきます。


エレメンタルダンジョン2


まず火
猛暑の地獄の悪魔は、男性型のモンスターで、目に見えるのは、無条件に手当たり次第ブスォヤ気が解けるの風変りな性格である。自分がここで一番強いボスだと思って、他の4人のボスをゴヌリリョゴする。 Phloxがこの場所を作ったということに誇りを持ち、隊長の役割をしようとする。

次、土
大地の地獄の悪魔は、女性型と男性型を同時に持ったモンスターとして、二重的な性格を持っている。男性型の性格は、皆が捨てたこの場所でこれ以上の歳の意味を失い、憂鬱にしており、女性型の性格は、ここを訪ねてきた生き物たちにまともな教訓を与えなければならないという厳しく頑固な性格を持っている。



水、金、土

エレメンタルダンジョン3
エレメンタルダンジョン4


めんどくさいので略。
たぶん上2つ同様どうでもいい内容



次にもう少しエレメンタルダンジョンって何かについて触れた内容
たぶんこっちのが大事

エレメンタルダンジョン6
エレメンタルダンジョン7




一つ。エレメンタルのダンジョンは、
ロハン大陸の最初のインスタンスのダンジョンに入場したパーティーのみのために提供されます。
両方。
各ダンジョンごとに様々なクリアのミッションが存在し、
ダンジョンの属性に合わせて様々な戦略的なプレー要求されます。
セット。
一般的なダンジョンとフィールドで狩りをするのとは次元の違う
経験値やレベルのアップ効果を楽しむことができます。

- 各レベルの区分ごとに入ることができるダンジョンと入場NPCが別の方法で構成されています。
- 30レベル以上のキャラクターから入場が可能で、最低2人以上のパチマン入場が可能です。
- 各レベルに応じて、ステージの数が異なっています。





ついにロハンにもインスタントダンジョンがきましたね!!!!





これが実装されたら攻略頑張ろうと思います

いっしょにやろうやろうずーwwwwwwwwwwwwwwwwwって方は是非声をかけてください


110まで開放されるから現状LDEは110止めがいいのかも・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
