某アレック○スさん某ピ○カチュウさん

「違う違う。そうじゃなくてクリスマスでしょクリスマス!

「あーなんて楽しみ。しばらくいい子にしてなくっちゃ。」

「そろそろ日本上空に近づいてきているだろうからね。」



子供が通る

(えへっ)
(すごいかわいい笑顔)

「クリスマスが好きなのに理由がいる?」

「街中キラキラきれいになってーみんなニコニコハッピーで

(中略)

「えへへ。どう?」
「ほんとに天使に見えてこない?」




クリスマス大河まじてんし

この時期になるとついとらドラ!のあのシーンを思い出してしまう

僕も街中キラキラ好きなんでクリスマス楽しみです!

ロハン民もキラキラ(AE武器的な意味で)好きですよね!ね!



(続き)



ピカチュウさん
某動画のせいでギルメンからの視線が白いんですけど!wwwwww

あれは言い訳するとまだ合流しなくていい状況だったんだからねっ!
ってか鬼ごっこシーンはカットしてくれし!

僕視点であのタイマン状況語ると
本来ならサイキックピアスで鈍足いれてスピシ予定が
どうもオンブレで解除される模様
何回いれても解除されるし、
ピアスでオンブレ使う人なんてまずいないから内心(えっ?なにこわい)と。

維持でも仕留めたくなりますた

その後、指示で合流がきてたからサモンもあるし飛びました。


ドラネスのピカチュウステ(そういうステ振りがある)
ドラネスのピカチュウにイライラしてロハンにまったく関係ないピカチュウさん粘着してさーせんwwww

一度ゲーム内で会話してくdさい

ゆっくりさん好きです。




アレックスさん

シルバ民なら僕が温泉で1hごとに狩り続けていたことをご存知でしょう。
ソースはみなさんの胸の中
大してうまみもないNMを裏で作業するついで1h定時わきだったので食ってました。
アレックスさんとは50~数え切れないほど被ったり。火力してた気がします(半年~1年ぐらい
それでも彼は未だに僕を見かけると無言でバフしたり
NMが途中だと敵の防御下げるやつ(名前忘れた)してくれるんですよね

彼(A氏)がPKに至った経緯を考えると記述以外にも相手の人はよっぽどひどいことしたんだと小日向の主観では考えています。
腹黒さで有名な僕でさえ彼とは普通に関係を築いていたことを考えるとね。

うちの人もNM狩っているんで、ルールの押し付けだけはやめてねほしみ

まさかのVis共闘あったりしてな!w


これは僕の個人ブログですのでエンドとはまったく関係ありません。

でもどっちにつくかって言われたらそういうこと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*´-ω・)ン?
なんかあったの??

No title

>>番長
レスはやっ!
エンドは今日も狩り日和で平和です^q^
タウンやろうよ!よ!

No title

自分は1鯖だったんで、小日向さんとは反対の主観です。

でも、第三者だというなら余計なことは言わないほうがいいと
思いますよ。

No title

ピカチュウさん正直UZEEEEと思ってたけどあの動画で親近感わいた!
わたしは1鯖とシルバ鯖でしたが特に思うことはありませんでしたまる

No title

デザイア氏のブログには「自分から先に火力勝負を仕掛ける事はしないが、先に仕掛けられた場合火力勝負を積極的に仕掛ける」とあるので、小日向氏はこの発言が嘘だとおっしゃるのですか?
「相手の人はよっぽどひどいことした」と記事に書くくらいですから、上記のデザイア氏の言葉が嘘であるという根拠を示すのが筋ではないのでしょうか。
もし憶測であるのならこの記事は即刻削除するべきです。
そして仮にアレックス氏が先に火力勝負を仕掛けていた場合今回の件は自業自得だと思いますよ。
それと他の方もおっしゃってますが、第3者が余計な事を言うのは野暮というものです。

No title

今気づきましたでちゅ!

自分の事がブログに書かれてるとは・・。

シーンカットですが・・後半からしか撮れてなくその内の大半があのシーンだったので・・・勝手ながら載せましたぁ♪

気分が悪いことをしたのであれば・・スミマセン!

そうでもないよっ!って感じでしたら・・動画100コメぐらいつけば次回策も作るので(たぶん・・)またご覧になってくださいねーw

あーコメントついでに!

真意はお互いしか知らないと思いますが!
二人の中のルールですからそれで楽しんでればいいんじゃないかなと・・・
PK戦やってる間横取りするのも・・・ PK戦に混ざるのもありだと思います!

長文失礼しましたぴ!

No title

ブログごときにまた既知外沸いてるなww小日向も大変だなww


デザイアの発言が嘘だとおっしゃる(ry とか訳わからん事言うなら、逆に問うがそれが本当に本心なのかレスしてる奴らは証明できるのか?ブログ上の外ヅラだけかもしれないだろ??

A氏は単にイライラしてただけかもしれないけど、2人の間に本当にソレ相応の理由があったのかもしれない事も見逃すべきじゃない


後ブログなんて所詮他人の主観の押し付け、自己満なんだから自分とは合わないと思う人間のなら見ないほうがいいよwwいつかイラッっとする時が来るからよw

No title

どちらが悪いとかは本人同士しか知らないし、それについて完全な第三者が憶測で言うのは愚行でしかないですね
小日向さん自身がこいつアホやなと思われるだけで終わるのならいいのですが、エンドにも迷惑がかかるかと

No title

>逆に問うがそれが本当に本心なのかレスしてる奴らは証明できるのか?
普通批判する側が本心ではないと証明するべきではないのでしょうか?
それとデザイア氏の発言は小日向氏が真実を知っていて今回の記事を書かれているのかと聞く為に便宜上引用したまでです。

ブログが主観の押し付けなんて事言われなくても分かっています。
私的には小日向氏が主観の押し付けで自身を滅ぼそうが全然構わないのですが、その影響がエンドのメンバーにも少なからず出るという事が問題だと言っているのです。

No title

うわwなんかいっぱいレスついてるww
匿名さんたちへ
読んでレス考えるのだるいんでスルーすっからwwwww
匿名できてるってことは僕が何いっても平行線みえてるしね
議論したいなら関係ない人たちで勝手にやっててください
大丈夫!記事消したりはしないから思う存分やってくだっさいな
でも、なりすましは禁止ダゾほしみ


>>グレープさん
ピカチュウさんと今度会話しようぜw

>>ピカチュウさん
きてくれてありがと~
ゲームにINしたら声かけまっす
動画の件は全然おkっすよ
むしろみんなで鑑賞会できたので楽しかったです
コメントはそのうちzoomeの方にでも小日向で登録してるんで、ねっちょりつけにいきますね!

No title

僕はこう思うって事をブログに書くだけで証明がどうたらとかアホすぎるわw


嫌なら辞めたら?って言い方はスキじゃないけど、レスしてる奴は嫌ならブログ見るの辞めればいいと思うし、エンドがどうなろうとお前ら関係ないやんか?w

こうやってブログ荒しみたいな事してるお前らのほうがよっぽど癌じゃね、下手したら本人乙wwwって流れだぞ?それこそデザイアに迷惑かかるから辞めたほうがいい
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード