スポンサーサイト


タウン×タウン1204

わたしです

あるふぁにWLをふきこみました


20101204タウンです

ネットや睡眠反射された方おつん

ふふふ、マスターはほとんど捕まりませんでした(一回捕まったけど、リロするほどの被害はでなかった

もっと早くWLやってもらえばよかったとギルメンたちの声が聞こえたような聞こえなかったような気がした



ってか平日WBであるふぁより僕を捕まえる人達は一体なんなんですかー!
最近はタウンと雑談しかINしてないからギルメン以外の外部の人たちとはまったく人間関係どころか名前もギルド名も知らないってのに・・・
というわけで平日WBはちゃんとあるふぁ捕獲してくださいね!




来週もあるふぁにギリギリ申請変更をお願いして右往左往してもらおっと

その前にそろそろエンドの申請地域気にしてる人が減ってきてるような気がしないでもないけどw

以前からエンドじゃなくて僕は節目節目を気にする人間なので

今年最後のタウンをとってよい年を迎えたいと思ってカレンダーをみたら

25日(土)クリスマスがラストタウンなわけで

しかも次の日が日曜wwwwwうぇwwwwwtっつぇwwwwwwww

エンドはリア充が多いので爆発してほしいですね^q^


先にいっておく!25日タウンは人が揃わなかったから負けたんだからねっ!っと。


rohan1204231933605.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

某アニメみたいなタイトルですねっ


こひさん人気者だからなんだよ…相手のバフ見ないで殴ってくるほど、大好きなんですよみんな=x=

だがしかし、土曜とっちゃうとWB出れないというね
平日夜のIN率がある意味カオスになりそうな予感がするwwwwww


週末にクリスマスwwwwwっうぇwwwww

リア充爆発しろっ!!

No title

>てんちさん
シアクさんいる日は僕の被害が小さい気がする!
僕の被害が小さい=てんちさんの負担がw

誰とは言わないけど、シェルター1分殴り続けた人たちは誰も気づかなかったんだろうか・・・

レベルキャップ開放がきたら狩りしたいんだけどね~
土曜の日は「リア充爆発しろ」のスローガンいれてもらおう^q^

No title

WBとかで小日向さんを狙うのは、最強レンジャー(スカウト?)との
呼び声も高く、挑戦したくなるみたいですしおすし\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>とおりすがりさん
シルバならやりたい放題してきたからわかるけど、他鯖のまったく知らない人たちに何人かで捕獲されるのはイヤぁぁぁぁぁ~
光栄におもっときますw

>>ェさん
あるふぁ3000いったからWLになったよー
でもタウンで3000コスきないんだよねw
ミラーで3回反射できるからいろいろデバフくらわないのさっ!

その女の子のクリスマスに混ぜてくださいwwwww
今年のクリスマスはロハンになるけど、盛り上がっていくぜ~~
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
