課金がやばい

かきんがやばいやばいやばいやばい

ロハンとドラネスの2重課金がやばい

なにがやばいかって自制できないのがやばい

ほんとこういうのダメだと思っていてもぶち込んでしまうものですね

忘年会やらでまたお金も飛んでいくしのう・・・





コードやらスキル改変がありました

武器とサブ武器に良OPが乗らないためステが満足できない!


消滅コード10連敗を突破してもう心が折れそうです

換算すると2万ぐらい・・・?

うわ・・・ないわーwwwwwww

来週ぐらいにまたぶち込んで挑戦する!きりりりり

DN 2010-11-23 04-10-00 Tue

マンティコアはヘルも含めて制覇した!

ちなみに無死!

次はアポカリソロ無死攻略がんばりたいでござる

現在のステ

1128アクロステ


はっきりいって物理特化でこれはきつい

金策がんばって武器とサブに物理OPの潜在つければ4500ちょっとになるはず・・・

アクセ2箇所は物理ついてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード