

タイムアタック

ロハンの方これからくるよていのあぷでともうこっちにはきそうにないあぷでまとめるとかいったのにまとめなくてごめんなさい
ぎるどびーびーえすにでもじょうほうせいりしててきとーにようてんだけでもまとめますごめんなさいどらねすたのしいです


棒読みでさーせんwww


さて、今回はやっと装備も揃いました!

っと思ってた矢先に11月17日またまた大型アップデート!

課金しまくって11月14日(アポカリ直前仕様)現在までの最強装備集めたこひなた涙目ですwwww
(向こうも訳してたから知ってたんだけどねw)

そう、常に最前線を走りたいんです!


↓↓

さて、装備もそろったしってことで巷で流行りのNケルソロタイムアタックやってみますた!

DN 2010-11-14 00-52-58 Sun

初計測で13分台!

今週@4回Nケルいけるのでもうちょっと縮められるかも?


アクロで13分ってどう?


道中の細かいミスがなければ短縮できそう

あとケルが吼えたりしなければね・・・


17日に潜在能力も実装されるので、そのあたりそろえて10分きってみたいですね

ちなみに14日現在で物理攻撃3200程度です(ゼリー廃に手だせなかった・・・



ああああああ17日のスキル改変潜在能力新ネストが楽しみいいいいいいいい


何気に称号「帝王」ですよ!よ!(幻影PTないの?ってつっこみはなしでお願いします・・・

マンティあと少しで無死いけそうでいけなかった

潜在能力ある程度そろえたらHマンティコアもソロ攻略したいっすね

そのうちNマンもタイムアタックになったりしてw


闘技場過疎りすぎて対人バランスをどうにかしてほしい
バランスがちゃんととれれば人も増えるとおもうんだけどな~
17日に期待するしかない・・・


とかいいつつブログ書きながら2回目やってみたらさらに記録更新!




DN 2010-11-14 04-23-50 Sun

12分!

これはもっといけそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>一人目の方
でもテンプラが最強なことにはかわりないよ!
WIZが今は猛威をふるっているけどね・・・

しこしことどの職もやってみたけどやっぱりヲリアが一番合ってたようです…


パリスタ スラスタ 駆使して無双したいです^p^

No title

>>ぱんぴー
ソードは「おことわりします」(アチャエモ風)が多いからめげずにがんば!
普通のPTなら即作れるし、洗練されたPTだと除外されるって話だから全然レベリングには困らないんだけどね
他職もやれば回りの歓迎度の違いに気づくさ・・・

No title

動画をとってみたらいいと思うんだ!!

No title

>>てんち
動画はうpがめんどくさいお・・・
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
