カンストネスト

9月の2週目ぐらいからはじめたドラネスが先週ぐらいにカンストして装備も揃いました

ここまでかけた費用はアバ売りやらなんやらで2万程度

たった数万で装備もレベルも揃って対人環境までいけるドラネスはすごく良ゲー
(本当のトップ目指そうと思うとウン十万とかかかりそう・・・)

でもそうおもうのはロハンユーザーだけでドラネス民は結構な割合が無課金でやるそうです(さすがハンゲー

ロハン民!おまえらの課金力で他ゲーやればライトユーザーでも頂点余裕だぞ

今回はロハン民が見たドラネスの話

↓↓


ドラネスはPSが重要って言ったの撤回するわwww

所詮MMO。装備そろえた者が強いです

僕もカンストするまでは完全にエサだったけど、最近装備とスキルもそろってやっと対人のスタートラインに立てました!

あとは相手のバフやら○○がきたら○○するとか経験を積む作業

この作業が楽しい

ロハンでいうところロハブレがはいっているのにスタン攻撃して「なんでスタンしないの」とか言ってるレベルなんでそういう当たり前の常識を覚えていきたい

DN 2010-10-11 00-40-50 Mon


自キャラ:アクロバット(かわいい)




ドラネスの職バランスについて

ロハンほどじゃないけどひどすぎる
氷エレ使って適当に金かけて装備そろえればテンほどじゃないけど、無双余裕
ポチポチクリックでボロボロキルとれてるくさい



僕のアクロちゃんはエレに有利と言われてるけど、オート氷漬けで勝手に凍って対策がわかりません!

エレ修正しやがれksg


現状ドラネスの対人層はロハンより少ない
人口の5%ぐらいしか対人やっていない気がします

いつの日かどの職も平等とは言わないけど、真面目にやればいい勝負になるぐらいのバランスになるといいですね

DN 2010-10-11 00-39-06 Mon

自キャラ(じまん。たかがデータにお金かかってる)

頭 物理攻7.5%
胴 敏捷10%
脚 物理7.5%
手 HP5%(だっけ?)
靴 移動5%


これがゲームバランス崩壊要因2の全身レアアバってやつです

これに至ってはなくてもやっていけるけど、揃えようと思うとちょっとお金がかかる


どうでしょうか?ドラゴンネスト
タウン再開までのいいネトゲだとおもいますよ!

今ならエレメンタルロード最強
ちなみにエレのCVは小清水亜美ちゃんです!(コードギアス紅月カレンとか狼と香辛料ホロの人)

アクロ?アクロはミスなくやれば強いですけど、他の職もミスなくやれば強いです。

バルナック鯖で待ってますお

転職までの装備代は僕が面倒みます^q^


本日大型アプデがあって緊急メンテ中ですorz

早く紋章つけてみたいでござる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やほー
おれっちもバルでエレやってるよ!
今度一緒にネストでもいこうず!

No title

計算通りって記事にコメントかけなかったのでこちらにー
プールは作るより維持費が大変ですよっと

90レベル未強化エドウィンの段階で引退してますが、気が向いたらインしてますので、何かあったら声かけまーす!

No title

>>ゆりこさん
ひさぶり~~
やっぱAIONやめたんだ
おお、バルでやってんだ!
キャラ名は「ゆりこ様」かな?僕は「小日向」でやってるよ~~

>>エドネ出身のプリさん
おはつです。
今日もプールいってきました。やっぱ自分で作るのは無理ですねwでもいつかプールは無理でも自分用のジャグジー風呂ぐらいは作ってみたいものです・・・

復帰期待しています!僕はあまりIN率はよくないのでG.Endメンバーに声かけてもらえれば嬉しいです。是非是非エンドにきてくださいいい
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード