スポンサーサイト


生産はじめました

冷やし中華はじめました的なノリで今更生産です。

生産のシステム、昨日まで知りませんでした


うちのギルドは2名ほど、某プリが魔法道具です

巷では魔法道具ハジマタ!といわれてるね、ね

二人はだいぶ前からやってたのでレベル高いお

僕は見た目でホイホイつられちゃうんで

アクセです。宝石です。

生産の流れの説明はいりませんよね、そうですよね

フィールドに出て最下級探しまくりましたよ

全然宝石見つかりません!

4時間ぐらい採取しまくって、いろいろ集めたお

抽出は工房で露店してる人がいるのでクリスタルとか買いました

とりあえず何か作ろうと思い、材料が集まったもの作ってみた

散々フィールド走り回った結果がこれだよ!



クリップボード0466


最下級でくじけそうです・・・^q^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕のアクセも作ってくだしあ^q^

No title

生産・・・
やっと初級ですw
無駄に最下級防具足だけ作りすぎたんでG倉庫にすててますw

No title

>D1ちゃん
最下級でよければwwwww
>あぐさん
これでウチで全種そろえられるね~
生産ハジマタ!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
