スポンサーサイト


本国アプデ関連13

おはようございます

9月の2週目ぐらいからはじめたドラネスがカンストまで@20%(ネカフェ課金バレバレさーせんwww
40装備も用意してカンストの準備はできてます^q^


生暖かく見守ってるロハン!

タウン復活してください

GMさん定期的に足跡残っているのみるんで、僕のブログみてくれてるってことですよね

運営ブログがあまりにもKYすぎるんで、なんとかした方がいいと思いますよ
あんな内容なら更新しない方がいいと思います

というかロハンがまともにゲームができない状態にも関わらず糞みたいな写真はって、煽ってるんですか

アプデしろとは言わないから今まで通り少し落ちるぐらいでもいいからまともにゲームできるようにしてください



G.Endにはロハン=人生の人はいないけど、シルバには僕が知ってるかぎり少なくとも3人ほどロハン=人生の人がいました。

運営さん人生かけてロハンやっている人もいるそうなので復旧がんばってね


海外は順調にアプデを重ねる中
日本はダウングレードのロハン

もうジャイがきたときにロハンは終了していたとおもいます

終了したロハンで僕たちは何をみるのか

タウンがはじまらないことにはINも課金もできませーん


今回も絶対にこないであろう本国アップデート13をお送りします

今回のアプデが実装されれば人生=ロハンの人には歓喜の内容です!!!!





なんと、カト、オーク、5Fに続くNMの登場です!

僕は温泉厨なので、興味はないけど、生計立ててる人にはたまらない情報だと思うので、しっかり見てください^q^


0929アプデ1


NMのレベルが98なので向こうでもキャップ開放はまだみたいですね

ちなみテスト鯖のアプデ内容ですよー

全14種の追加!

これは1匹しかわかないのか?
それとも同種が何匹もわくのか?
わき周期は?
たまにしかINしない人でも狩れるのか?
ソロ狩りはテンプラ以外に可能なのか?

いろいろ夢が広がりますね


僕でも狩れそうなら参戦してみようと思う!






日本では

4gameの記事

↑の記事でレベルキャップ開放しますやらなんやら言ってるけど、やるやる詐欺だと思います。

6次も127だっけ。LDE覚悟になる予感。

6次すら実装されるかどうかって話だけどw

ハーフリングの記事も向こうにはまったくありませんでしたーwwwwwwww(過去に貼られた変な画像のみ)

さて日本の運営は何を思ってハーフリングとか言ったのでしょうか





次!

さらに新NMは5Fよりウマイ!?

0929アプデ2

何やらドロを3つ集めるとタリスマンっぽいのがもらえる予感

しかもこれトレード可だってお

廃課金テンプラ様にすべて流れるわけですね




4番の初心者クエに関しては略

向こうでは結構初心者クエのアプデが目立ちます

まだまだロハンを運営していこうという姿勢が見えますね

それに比べて・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ん~情報ハヤイ

参考になりました。

というか 運営はHEROあればなんとかなるって考えだよね

プレイヤーは普通に同盟や タウン ラグ解消望んでるのに・・
温度差感じます

海外のロハンに日本のデータを移したい( ^ω^)

No title

>>ダークアイスさん
いつも見てくれてありがとう
僕も昔はアプデを渇望していたけど、現状ロハンに残っている人ってもうアプデよりゲームできる環境を整えてくれてって感じだよね・・・

>>ぱんぴー
700%おめ~
こんな運営が通用するのってほんと日本だけだよなwww
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
