

本国アプデ関連12

ドラネスが楽しすぎる

でもドラネスは一人で何十人とキルできるようなゲームじゃないからやっぱりロハンもやりたい

そう、ロハンはあの理不尽さとゲームバランスの悪さと運営の糞っぷりが今思うと魅力だと思います

ということで今回はDK歓喜の紹介

とタウンに大きな変化があるそうです。






DKというより体力DK上方修正?


0915アプデ


訳の訂正

2番の 数ならの調子である時, ダメージ羊にかかわらず→睡眠状態の時ダメージ量に関係なく

トカゲさんイボルブはがされないようになってよかったですね^q^

シルバではノリア10k出れば最強DKと言われ、6~8k出せばトップクラスといわれるぐらいだったんで

他鯖の体力DKで常時20kとか出してくる人がいたら脅威になるかもしれね・・・

時代は知能ですおね




次、タウン関連についてまた変化が

0908aアプデ


MOB配置があるそうです。

これはテスト鯖の内容なので、まだまだ先?

今後どのようなMOBが配置されるのか気になるところ

でもさイグとか配置されたらまたばぐるよね・・・

MOBの討伐が点数に結びつくことがあれば知能テンプラ様がさらに必須職に!

GDとかはクレスタ入った途端に盾持ちナイトやWLがポンポン押すんですよね^^

そろそろ何かタウンにも変化あればいいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本国は・・

結構本国は進んでるんですね・・

日本は何をしてるんだかw

タウンにボスでると ソロタウンには脅威なので 反対w

rmt

夢幻ゲームショップご愛護頂き誠にありがとうございます

ロハン連合鯖でお得なコースキャンペーンを開催させていただきます

対象鯖: 連合鯖 

注文方式:メールで注文【注文する時はコース番号をメール(mugenrmt@yahoo.co.jp)で掲載して返信してください】  (サイトで注文無効)

お得なコース:1口=10M

コース番号       価格  メール注文口数   サイト注文口数   お得な口数

Rohan5000w0923   5000wm     33口          29.5口       3.5口

Rohan10000w0923  10000wm    67.5口         59.17口      8.33口

Rohan20000w0923  20000wm    138口         118.34口      19.66口

Rohan5000e0923   5000円     38.4口         35.9口       2.5口

Rohan10000e0923  10000円    80口          71.94口       8.06口

Rohan20000e0923  20000円    166.67口        143.88口      22.8口


連絡メール:mugenrmt@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ダークアイスさん
どこまで運営が客を馬鹿にするのか楽しみですw
ほんとタウンだけは復旧して欲しいですね

>sさん
気まぐれで書いてるだけっすw
僕もボスとかMOBわきはまた重くなりそうだから反対だね~
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
