本国アプデ関連11

最近バクマンにはまってます。
漫画喫茶で読んでみておもしろかった。
もう一回読みたいから全巻アマゾンしようか迷ってる

というかギルチャでジャンプの話が出てたときジャンプ(笑)とか思ってて、さーせんwwwwwwwwwww

ワンピとか好きな人多いみたいっすね・・・
砂漠の話までなら単行本買ってたけど、それ以降はお涙頂戴的な展開が多すぎてついていけなかったわ

ジャンプは封神演技終了してから買わなくなって、それ以来ジャンプのマンガも読んでいなかったんだよなー

亜豆のかわいさは異常。でも亜豆はサイコーの嫁なので
蒼樹紅で・・・


この漫画まだ一回しか読んでないから深いとこまでわからないけど、人間の成長が主人公以外も上手くかけてると思う。

デスノもおもしろかったし、この二人組はいい作品書くわー
ちなみにラッキーマン全巻をいまだに持ってるという・・・



今日はHEROについて知っていることをまとめてみた1

いよいよ日本にもHERO実装

4gameの記事

大体向こうの内容がそのままこっちにくるって感じみたいです。



一番気になるのは6次武器5次防具ですよね


以前に翻訳してまとめたもの

翻訳通りならプレイヤーはクエストの報酬で素材を手に入れることになる


ということは以前のように固定地点での狩りはなくなるのだろうか?

クエマラソン?多重有利ゲー?


もしクエマラソンだったとしたら狩場争いより、MOBの取り合いになるのかな

なにやらもめる人たちがでそうな気が


結局は大手ギルドが有利なのかなーっと思う

4geme記事から引用
>□特徴
>既存の合成システムでは、素材となる武器と武器を合成することでより強力な武器を製作したが、
>新たに実装される英雄装備は材料と材料を合成し、次に必要な材料を作り、最終的に装備可能な英雄装備が製作されることになる。
>合成に必要な材料は、新地域でモンスターからのドロップやカリスティアのクエストから入手できる。

だそうです。

クエマラソン+MOB狩り?




ロネリアのドロップ変更について

ロネドロ変更


これからベド作る人は必見
ベド素材転がしてる人も必見

訳が直訳なのでわかりやすく説明すると


ロネリア地下監獄 現在 →ブルドラ、上から2つ目の5次武器 
         統合後→英雄 一番上の5次武器

ロネリア城外 現在→英雄 一番上の5次
       統合後→6次5次防具素材

ロネリア城内 現在→英雄 一番上の5次
       統合後→6次5次防具素材(ランクがこっちの方が上くさい



ブルドラと5次の上から2番目が5F赤でしかでなくなるわけです。
値上がりフラグktkr

値上がりフラグって言っても既に供給過多なので・・・




新地域へいくのに防具の心配をしてた人もいると思います。

ロネリアでも新素材の収集は可能みたいなんで、カリスティア厳しい人はロネリアかと思われます。


ここで言っても日本に実装されたら全然違う仕様という可能性も高いでござる


というかHERO自体「やっぱり無理でしたーwwwwwwwww」とかありそうで怖い





テンプラの修正お願いしますこのやろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード