鯖統合

PSPのFATE全クリしたので2週目は男主人公でサーヴァントはセイバーでスタート

2週目は遠坂ルートじゃなくラニルート。

嫌々、遠坂以外のルートをやることに・・・

遠坂を好きだからまた違う顔を見るためにラニルートをやると思うしかない!

というか買って2週間未満なのにプレイ時間が40時間ってなんかおかしい。

そして白騎士物語も一月遅れて買いますた(PS3が行方不明だったけど発見されたんだぜ!

白騎士キャラメイクに5時間以上かかってかわいいキャラ作れなかった
素材が悪いと思います!



ロハン!統合とかwwwwww
統合のお話
統合やべー

けどなんか楽しそうかも!


シルバでは好き勝手できたけど、統合したら権力者にペコペコする仕事がはじまるお


冗談は置いといて

1鯖2鯖で仲良くしてくれるギルドがあればコメントかゲーム内でテルください。

休みの日は1鯖2鯖にも遊びに行こうと思いますー

エンドの戦力としてはアシュ~ブライン。

ブログで過去の戦歴でも見てくだしあ

友好的に接してくれるギルドは仲良くやっていきたいと考えています

そうじゃないギルドも右頬を叩かれたら左ふとももも差し出す勢いです(キリリリ

初タウンでブラインとりたいお


HERO関連の資料がたまってきたのでそのうち投下したい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

以前スカウトについて教えていただきありがとうございました。
統合後もシメクかアシュで出ると思うのでそのときはお手やわらかにおねがいしますw

こんちゃw

何気に発見したのでコメントしました。

エルスやタウン戦でよく見かける方ですね。
シルバ鯖でGDやってますが、レベルがさっぱり上がらない状況w
一時、敏GDにしたのですが、狩できないので結局、力GDに戻す始末w

へっぽこGDぶりを発揮しています・・(オイ・・

というわけで、最近は現実逃避でHEの育成やってます。
やっとこさ2次ユニ石弓のLDE、SDEが完了して装備できました。

HEもずっと狩してると眠くなりますね。。。>д<

No title

>かきふらいさん
この前はどもー
あのあとかきふらいさんのブログ発見しましたー
また遊びにいきまっす!

>通りすがりさん
シルバの方なんですねー
エルスは露店キャラおいて、モントか温泉にメインキャラ放置が多いかも
中身いるのはタウン前後ぐらいですwへへへ
敏GDやるなら中級生産短剣とかどうでしょうか。ギルメンはそれで活躍してますよ!
HEの狩りはスカウトが絶対楽しいと思います!ぜひぜひ体験してみてください
そして感想まってますw

No title


自分の名前入れ忘れたorz

No title

レスありです^v^

>>通りすがりさん
>シルバの方なんですねー

ずっとシルバに生息していますw
フレもほとんどオフラインになり、寂しい限りです。

>エルスは露店キャラおいて、モントか温泉に
>メインキャラ放置が多いかも
>中身いるのはタウン前後ぐらいですwへへへ
>敏GDやるなら中級生産短剣とかどうでしょうか。ギルメンはそれ>で活躍してますよ!

生産短剣ですか! 精霊石はめたら楽しそうですねw
無駄に移動速度上げてみるとか・・・・w

>HEの狩りはスカウトが絶対楽しいと思います!
>ぜひぜひ体験してみてください
>そして感想まってますw

HEもマターリとレベル上げしています。
○1日ソロでやってたら途中で寝落ちしてましたw
スカウト目標でやってみようかと思います^^
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード