スポンサーサイト


計算通り1

ゲームのやりすぎで肩こりが最近きつかったので、週1ぐらいのペースでジムに通い始めました。

でも走るのとかは足痛いし、なんか持ち上げるのも重くてだるいから

子供のころやっていた水泳をやることに

実は水泳は昔、ジュニアオリンピックの強化選手の練習に行くぐらいがんばっていた時期もあり、結構得意なスポーツの一つだったりします。

そんな幼少期からがんばっていたスポーツなんですけど、中学入るころには辞めちゃったんですけどね・・・
練習量の多さに萎えました。
だって小学生だもん。

今は時を経てまた楽しめるスポーツになったので、健康のために続けたいと考えています

ジム一回行くのに1050円かかるのがなー・・・

プール付きのおうちが欲しい!

欲しい!欲しい!欲しい!

庭に穴ほれば25Mプールぐらいできそうなんで畑ぶち壊していつか作りたいでござる


0724タウンの話

っと

みんなが気になる土曜タ・ウ・ンですよね!


Vとユグが同盟するのは僕の計算通りだったので(ってかもっと早くすると思っていた

ギルメンには少し前からそうなるだろうとは言っていたので驚いた人も少なかったです

大和とLEあたりもその同盟に吸収合併されるかと思っていたんだけど、Vユグ同盟とは不戦にとどまったみたいですね。残念。


僕なら別の手段をとるけど、エンドの人間なのでそのあたりは、ね♪


ってことで今回は21時すぎから作戦会議


エンドのみんなはノリノリwwww

さすがっすwwwwwwwwwww

ママー怖いよって言って奥歯ガチガチは僕だけでしたpq


同盟したってことは事実上、単独ではエンドの勝利ってのがみんなの士気上昇につながったような気がします

単独勝負って言っても他ギルドはエンド狙いだったし、その中でブラインとれていたのはほんとうにみんなの力のおかげだったとおもう



作戦の一つとして、僕が提示したプランは「不確定要素を増やそう」でした。

不確定要素を増やすにはどうすればいいのか

相手に先読みさせず、いかにこっちのペースでゲーム運びをするのか

いくつか作戦プランをだして簡単なシミュレーションして、タウンへ


細かい作戦はすべてあるふぁに丸投げ~
さーせんwwwwww


結果

こっちのペースでゲーム運びを展開でき、スリリングなタウンができました


シメクもちゃっかりゲッチュ♪


こういうタウンも楽しかったー!




追う追われるの状況が続けば、普段シメクで遊んでいたギルドなどは遊べなくなると思います。

すべてVユグのせいなのでエンドはまったく悪くありません。

Vの人とチャットしたんですけど、楽しくないのにストレスためてゲームしていたらしいですね。
今回でブラインとれてストレス解消になったのかな。

うちらは楽しむことがすべて。そういう悩みとは無縁だったので聞いたときはたいへんだなーっとおもった


来週は日本ハジマタさんに移籍でギルドポイント稼ぎ+練習!


ギルメン、助っ人さんも募集中です!
エンドでロハンを楽しみたい方大歓迎!
スポンサーサイト
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
