スポンサーサイト


0717ブラインゲーム+3ON

ブラインまたとれました

みんながんばった!

2週連続ゲッチュ

0717ブライン

キル数でもわかるように戦力で劣っていましたが

作戦DのパターンAでそこからBクイック攻撃につなげて展開できたのが大きかったです

協力してくれた方々感謝してます。


そしてエンド大活躍の
3ONイベント

スターイベントに引き続き。3ONイベント。

エンドチームが大活躍

50の部 準優勝 「さすがこひなた腹黒い」
75の部 優勝 「さすがこひなた腹黒い」
カンストの部 優勝 「打倒ラブリー小日向」 (ちなみに僕のチーム名はラブリー小日向腹黒い)

エンドの独壇場!

僕のキャラもカンストの部で出ました。

ダークミク、Corona、小日向 のWIZプリレン構成

火力が敏極の僕だけってのに不安はあったものの、

1回戦目の相手は ガイル General 黄桜 (DF、テンプラ、プレデター構成)と当たりました。


初っ端からテン+DFと当たるとか、正直もう帰りたかったですwwwwww


でもやるだけやってみようということでテン+DFには勝てないだろうと思いつつも挑戦

挑戦とかいいつつもいくつかの作戦たてて+分岐でこうなったら○○とか話し合ってたんですけどねw


で、戦ってみて・・・


ころなさんとみくさんが上手すぎる

僕はシャマでフラフラしてただけでしたwwwwwフヒヒwwww

予想の一つとしてダンが1:1の状況を作ってくるだろうというのはあったので

対戦前にシミュレートしていた作戦Aを実行


プレのスタン解除、スタンスキル、サイレンスがリキャ待ち、に入ったことを確認して
ブラッデッシュキック→距離とる→スピシ発動→間にルート→サイキック(発動100パー)→マーダースピシスピシ

プレを落とす。


そのあと残りのテンとDFもいつの間にかミクさんにバフをはがされ
コロナさんとみくさんの二人でテンの猛攻に余裕で耐えていました・・・
2人とも硬すぎ上手すぎ


職スペックでは完全にエンドが不利でしたからね
職スペックでは完全にエンドが不利でしたからね

Coronaさんの状態異常解除、的確なネット、デバフ、耐久するためのステ振りとオブリのPTメンバー位置の把握は最高でした

ミクさんは普段頼りない感じなのに、対人タイムはやるときキリッっと決めてくれる人だと改めて思った
デバフ妨害最高っす。2タゲの残り睡眠時間スタン時間の把握と範囲スキル射程把握は完璧でした。



で、こんな戦いを制したのに



そのあと身内のあるふぁチームにあっさり負けたのは秘密(実は練習の水曜日にも負けているという

あるふぁ セロン フェアリーブルー(WIZ アベ プリ)

あるふぁ達はテン+DFのPTを2回も倒して優勝したのはさすがに僕も驚いた

結界でリフレクタイム削って、2回目のリフレクはキルタイムなしの生発動を狙ってたね。
言うだけなら簡単だけど、実行にはかなりの技術がいると思うので、そのあたりを完全にこなしちゃうあたりがねたましい
味方でよかったぜ・・・



こっちの予定ではあるふぁ達に仇はとってやるからな!
と決め顔で言って、かっこよく優勝するはずだったのに!!

まー優勝はエンド、準優勝もエンド+親しい人だったのでいいや





一部、他人を不愉快にさせる発言をする人達がいたのでああいうのはせっかくのイベントで本当に空気が読めない人だと思った。
ゲームなんだからみんなが楽しめないとね!
みんな僕のために争わないでぇ><


いろいろ波乱があった3ONだったけど次回があればまたエンドでわいわい盛り上がりたい




楽しかったー!





ってか最近、矢を人に向けてしか撃ってないような気がする
スカウトが恋しいでござる

スポンサーサイト
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
