そろたうん2

1ギルドに匹敵するぐらいソロでキルとったのに6位とはどういうことだ

悔しいからここで僕の功績を自慢しよう

そしてギルメンから「キャー!コヒナタサンカッコイイ!」「小日向さんすげー!」って言われるんだ!

もちろん返しは「それほどでもない」(キリッ




火曜と木曜 一人で 出てみた

0713WB.jpg

0715WB.jpg


回りが全員敵ってのはAIONの潜入みたいで楽しい。
カメラ常に回しまくりで足音やスキル音聞き漏らさないように大音量。
ソロだとロハ書とオンブレと完全POTの消費がパないっす・・・


単騎タウンをスカと比較するとスカウトの方がキルはとれるかなーっと思った
レンはPT揃っても100ちょっとが限界のような気がする。


ただレンになってみて思ったことはタイマン最強。

スピシうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一発20kとかぶっとびすぎwwwwwwwww

ネイチャーの上から2枚抜きとか気持ち良すぎるwwwwww

深追いしてきて僕に返り討ちに遭うやつらうめぇwwwwwwwwwwwww





でも

早くスカウトに戻したい。

戻すとみんなが追っかけてくるから捕まる・・・


スカウトに戻せない;;

5Fソロしたい。

AEでベド+10作りたい。

最上アクセ+7~9を4つ作ってスーパーサイヤスカウトになりたいでござる。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>エさん
元々3人とかそういう規模ではじめたギルドだったから逆に少数慣れしてるかも
最近は人数も増えたからまた違う動き方しないといけないけど、ソロはソロで楽しいよ!
スタンとかルートがかなり飛んでくるからロハの書の消費ががががorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード