

最近の状況とか@エンド


うぅ・・・

眠い

家に帰ると常に眠い




ゲーム、アニメ、マンガ、小説いろいろたまってきた


そうだ!時間が足りないんだ!

っと思って、睡眠時間削ったら国道のど真ん中で数分寝て渋滞引き起こしたのは正直あせった・・・


信号待ちで寝たからよかったものの、運転中だったらリアルに逝ってような気がする




リアル小日向ちゃんが消えなくて残念だったな!ハハハ!




最近のエンドの状況とか
記事にしようと思ってたまってきたものを書いてみる




少し前のスターイベント


スターイベント


うちが2位

1位は大和

3位はたぶんギルド全員でがんばったのにコスたくさんのVis

このイベントで複合リーチだったあの人が最強の武器を作れましたよっと。



来週の3ONイベントでは低レベルのキャラを用意したので優勝します(キリ







次に7月の2週目のWB

7月1週目は負けたのでエンドでWBに参戦

WB完全制覇!


久々に完全制覇できて楽しかったです。そのうちHEの立ち回りとかブログの締めくくりとしてまとめたい。

平日も助っ人さん募集していますので、対人練習や指示など参考にしてみたい方はテルやコメください






次にタウンとか

最近エンドはブライン、悪くてもアシュで十分に戦える戦力がついてきた気がします




そして昨日のブラインゲームは熱かった(0710)

大和がノスタとどっかよくわからんとこ吸収して大連合作ってた(?)

大和+ノスタ+レジェン+その他 かな?


見た感じうちの倍近くの人数がいたような気します。


エンド ユグ 大和連合 の3つ巴 


あまりにも大連合が多すぎて序盤何人かがラグアタックで落ちたときは正直やばいなーっと思った


最初の正面衝突ではかなり戦力差を思い知らされたよ・・・

簡単には倒せない、と。


コヒナタ(・・・これはアシュ移動かなー)←っと弱気なことを裏で考えてたなんていえない


あの人数を目の当たりにして短時間で策を考えたアルファ。

大連合に対して急遽21の策を思いつき、最良の策をチョイス。


戦力で劣ってはいても3つ巴という状況を上手く利用できたと思う

でもアルファを褒めちゃダメだからねっ!



細かいことをあげれば今後いろいろ対策もあるだろうけど、そのあたりは、ね☆



結果

0710ブライン


この勝利は大きい。

みんながんばった!ありがとう!助っ人さんもマジで助かりました!感謝してます!

そして来週怖い。



【宣伝】

最も勢いのあるG,Endではギルドメンバー募集中です!

ギルドHP

興味がわいた方、助っ人に来ていただける方、力を存分に振るいたい方などなど

ギルハンもほぼ毎日しています。

詳しい情報など知りたい人はゲーム内で小日向にテルか ギルド質問は非公開でコメントしてテルを受けられるキャラを明記の上書き込みお願いします。














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>エさん
全制覇のせいで連合ができたのも一つの原因ではないかとおもってるw

○○したら許さないんだからねっ!
ってのをリアルで言われたい!
心配してくれてありがとう

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
