本国アプデ関連10

この関連記事もとうとうパート10まできました

他鯖の方はたぶんこっちの記事を期待していると思うのでちゃんと書きます!

(え?期待なんかしてないって?

現在日本時間で5:30wwwwwwwwwww

これからリアルオンラインあるのに死亡フラグwwwww

日本3-1とかwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwっつぇwwwwwwwww


岡田監督ごめんなさい・x・


寝るのも微妙な時間なんで記事でも

今回のうpやばいwwwwwwwww

やっとタウンにアプデくるか????


テスト鯖なので今後期待です


今回は翻訳した分
感想を1枚ずつ


100616アプデ1

①倉庫Gが作りやすくなるのはいいですね、最近のMMOに比べてロハンはギルド作るまでの過程が面倒なのでこういうのはいいとおもいますぅ



100616アプデ2

②WB関連のアプデきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HB9→5に変更で平日から3地域戦闘で1地域申し込み可能とかwwwwwwwwwwwwww
これ土曜タウンみたいな感じなら申し込み地域みることできるから1地域だけ申し込み可ってのは駆け引きができそうですね
私怨のぶつかり合いに期待です
21時直前で変更とかあるんだろうなー・・・
テスト鯖アプデだからいつくることやら



100616アプデ3


③幻想武器=たぶん6次
上方修正
もしこっちでも幻想武器がきたら作らないと無双できない予感
ぶっ飛び性能ならスカでベド戦士達を乱獲するんだ・・・


ギルドの移動が7日できないとか
これは土曜とったキャラは平日出れないに等しい
同盟ギルドは片方にキャラ集めて点とりが面倒になるのでいろいろ考えないといけないですね



100623アプデ


新鯖オープン
なに?向こうって新鯖作るほどロハン儲かってんのwww
こっちは合併とかって話でるぐらいなのにwwwwwwww




100623アプデ2


うぇwwwwwwwっつぇwwwwwwwww

体力+50 2種+32がクエでもらえるとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんというゆとり仕様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無課金厨はラファオルの名誉と前回のリレーアクセとこれもらって一つ最上+5がんばれば余裕ちゃんだろ
つーか、防具強化使えるとか強化値ボーナスいくつだよ

生産系についてはあっちとだいぶ仕様が違うので期待薄?



100623アプデ3


カリスマティアのクエ追加
これは課金バフと重複して使うことができればさらなる防御インフレを引き起こす
固定ダメのテンプラ様は歓喜ですね


とりあえずこんな感じー


以前にアクセのアプデはこないみたいなこと言ったけど、アクセもくるかもこないかも

質問とかどうぞーどうぞー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本では新鯖くるのかなー
きたら是非やってみたいです

No title

>>名無しさん
新鯖と言わずシルバ鯖でプレイしませんかー1

No title

先ほどはどうも!

アプデ関連の過去記事、最初のヤツでさえ日本でくる気配がないのはナンデ!

更新ないね(>_<)

No title

>>グレさん
こないのはみんなわかってるんだぜ・・・
エンドに遊びにきてくだしあ

>>4番目の人
忙しいでござる
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード