スポンサーサイト


今日は武器自慢するお

スカウトをやってる人なら一度や十度ぐらい考えますよね!



スカウトにもウイングフットがあれば・・・と


カイノンのバインヨから街に入るまで、あの坂道でレンジャーに抜かされたときは


空を見上げたくなります


ああ・・・僕にも羽があったらっと


ないものねだっても仕方ないさ

ってことで以前からあったものをさらに作り直してみたお


杯何個使ったことか

ははは、こやつめ


クリップボード01移動弓


HEに詳しい人は「あれ?なんで弓?」って思ったはず

僕は弓で釣る人なんです!

移動石弓も作ったけど、石弓だと硬直時間長いです

それにせっかくスカウトなのに弓じゃないといやです

弓で一発撃って床クリしてサッっと隣のMOBにまた一発ですねっ


釣りで弓か?石弓か?って言われると

弓→PTから近くのMOBでリンクがあまりなく、撃つ機会が多いとき

石弓→PTから離れたMOBでリンクが多く、撃つ機会が少ないとき

5Fとかだと石弓の方がいいかなっと思ったり・・・

僕は常に弓ですけどねwwwww

ま、他職からしてみれば「とにかく釣ってくれればいいよ」って感じなのかもね



おまけ

クリップボード01かっこよす

かっこせくしー^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こひさんメンテだしきてみたw
フット・・・・ほすぃー。。。
PTに備えて移動弓作りましたよん^^
ソフトカトも買いましたw
しばらく瞬ダンに呆けてしまってレベあがってませんがw
メンテ明けたらPTしまつw
またみにきまー^^

No title

>あぐさん
メンテじゃなくても来てくれるとうれしいんだぜ
機動力装備そろえたんだ
タウンで離れて動くときは機動力があるといいお
HE補正+移動弓(上記のやつ)+ネコ3+シルバの足取り(下級)
=600*1.1*1.27*1.3*1.3=1416
これを常時維持できればヒットアンドウェイ戦法も!

PTがんがれ~組める日を楽しみにしてる!

なんとなく暇なのできてみた

なるほど敏極ですかー(・∀・)
ぼくわタマゴにわ醤油かけない派かな(^ω^ )

No title

>D1ちゃん
来てくれてうれしい
5次できたら一回は撃墜王目指してみたいお
またいろいろ教えてくだしあ
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
