スポンサーサイト


レンジャースキル

MMOやオフゲをやる上でなんだかんだ言って弓をチョイスしてきました。

バトル系のゲームやるときはまず弓の有無を確認してしまう。

性格のひねくれ腹黒具合からして遠距離からプチプチってのが僕のキャラに合ってるんだと思ってます。

弦を引いて矢を放つってのが大好きです。

クロスボウじゃダメなんです!



美しい軌道を描いて複数の矢を放つなんて、もう最高ですね!

無双の黄忠みたいなー(夏侯淵も悪くないけどw)

あとマンガだと藤崎竜の封神演技に出てくる超脇役のリュウカン?のバンリキなんとかって宝貝あれイイ!
ヨウゼン様のコピーに期待してたけど、チョウコウメイが終わってから見せ場がなかったのが悲しい。



そしてrohanのスカウト

見た目だけなら全職最強だと思う!


スカウト好きだあああああああああああああああああ


レンジャー計画について。


で、そんな僕がなぜシャマでぶーん^^しているのかと言うと


最近装甲が硬くなりすぎて、ダメージ通らない人が増えてきたんですよね・・・

カンスト報酬とかベドとかAE強化とかなくなってしまえばいいのに!

気分転換をかねてある計画を考えたわけです!


スカウトのステ自慢する

レンジャーに転職

シルバのレンジャーを駆逐

レンジャー萎えさせる

釣り奴隷がんばったのに、タウンでエサになるしレンジャーやってらんねぇ!と思わせる

スカウトが増える

スカウトに戻る

シルバでスカウトが栄える

\(^o^)/



そうです、これもそれもすべてはスカウトのために!

日ごろの行いが鯖1良い僕は石弓も複合素材に恵まれ、OPの乗りもまぁまぁで、AE強化も一発ストレートで+8でしたwwwwww

時代の流れも僕の味方だろ!ってことでレンジャーです。

でもレンジャーになってみたもののスキルのとり方がいまいちよくわかんねぇ


ってことで貼ってみる

レンジャースキルル



悩んでいるのはマジックガード。

これをなんとかして7にしたい。

でもフェインティングもスプリントも削りたくない。

シルバ鯖の知能DKトップ2がうちにいるので、マジックガードはまだいらないかな・・・と思ってたり。

みんなのスキル振りおしえてくだしあ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いきなりの転職は壮大な野望(?)の為なんだ
スカウトが栄えることをお祈り・・・・ry

あんだけ偉そうなこと言ってゆうさんへの返答は無しですか?^^

本当に自己中心的でガキっぽい理論で論破とか見てて痛々しいですよ^^

あなたすごくみじめですよ^^

知能鈍器

おはようございます。
レンジャーになった小日向さんは違和感たっぷりですが…。
きっとシルバサーバーを盛り上げてくれると確信してます^^
先週のタウン争奪戦ですが情けない事にずっと知能鈍器で戦ってたとゆう…Orz

エノア完成してるのに…なぜこんなにダメージ減ったのか…
まさかメンテナンスで下方修正来たのか…とか妄想してました…
リベンジは果たせたので(知能鈍器でw)しばらくテンは止めてネタに走ります。

小日向さん またロハンで会いましょうね^^
スンダンやってみたい…

失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よくロハンやってられるなwwwwwwwwwwww

No title

>>みくさん
スカウトさいこおおおおおおお
レンジャー撲滅してやるんだ・・・

>>^^さん
毎日小日向ブログチェックお願いします>w<b

>>Aslanさん
ほんと自分でも違和感ありまくりwwww
範囲ないのはきついっす・・・
そのかわり狙った相手をきっちし仕留めて自分は逃げ切れるのは楽でいいね
アスランさんは何のキャラしても強いと思うからまたサブも期待してるよー!

>>エさん
僕も最初体力極で敵の陽動係でもしようと考えてたんだけど、やっぱ敏捷極にしちゃったw
まだスキルなれないけど、そのうちレンのレポも・・・


プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
