

キリッ

コメントの件について


いろいろあって不本意ながら消すことになったでござる

僕のブログで自由に語ろう

こっちは誰がなんと言おうと絶対に消さない(キリ


迷惑受けてるのはこっちですからwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小日向さんの理解者であるギルメンでさえ納得させる事のできずにコメントを消さねばいけないような根拠で、「迷惑を受けている」と人の事を非難するのはやめてください。

それでもなお主張するなら、誰にどのような迷惑を被っているのか具体的な証拠を元に主張してください。

ただ根拠もなく文字で人を非難するのは誰でもできるのです。

ある日突然、「小日向は白待ち、白結界をする」「小日向の所属ギルドは粘着ギルドだ」と何の証拠もなく言われたらどう思いますか?

この人の事を誹謗中傷する人は何だと腹が立つでしょう。

小日向さんはこれと全く同じ事をしているのです。

もし違うのならば、小日向さんの主張を納得できるSS等の証拠の提示を元に主張してください。

ただ根拠もなく文字で人を非難するのは誰でもできるのです。

コメントの件

ヒナちゃんが叩かれてしまう結果になって申し訳ないです

それでも応じていただきありがとうございました。

No title

>>キルシェマーヤさん
僕のブログじゃないからね・・・

>>ギルメ
僕が白待ちその他害行為をされたという証拠は多くの目撃証言から証明されてるし、いちいちSSや他のソースで証明することでもない。SSやその他証拠提示したところであなたのような人に真実でも捏造とか言われるだろうしね。

先週のタウンも復帰地点見張ってましたよね?最近のことまで忘れているのかな
過去のSBバジルの行為やグロ+AH体勢の時代からずーーーーーーーーーーーーーっと白待ち、暴言、狩場強奪、ボスを狩りたい人を押しのけてPK、その他外行為を繰り返してきてその態度はありえない。

僕の発言を否定したいならばそちらが「僕が」納得できる証拠を出せばいいでしょう。
こちらははプレイキャラ名明らかにしているわけですし、発言の信憑性はあなたよりは確実に上です。

>ただ根拠もなく文字で人を非難するのは誰でもできるのですよ
この言葉そっくりそのままあなたに返しますよ。
メインキャラで出直してこい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

小日向は非難はしていない。事実を述べただけの話。
次にあなたがコメントしても小日向は返信しない。時間の無駄だから。
はい論破^^^^^^^^^^^^

No title

うちのギルド名が出ていたので失礼しますが、白待ちとは具体的にどういったものですか?
相手の復帰場所を確認するのは指揮をするのに重要な情報です。
復帰途中を襲う襲わないも勝敗に繋がる判断になります。
最近は相手の復帰場所がわかっていても揃うのを待つ事が多いのですが、戦力で負けている時は復帰を分断するのは1つの戦略とし、実行する場合もあります。
それに対して30秒の無敵時間があり、ワープへ入る・サモンをする等対策も出来る事ですし、白結界はされた事は何度もありますが、ギルメンにさせた事は無いです。
不正行為を働いてるわけではないのですが、何が言いたいのでしょうか。

次に暴言ですが、これも言われる事は多いですがこちらから言う事は無いです。あった場合は謝罪していると思います。
もし自分の知らないところで暴言を受けた事があったのなら教えて下さい。謝罪しにいきます。

次に狩場強奪とは先日の件ならログSSは全部ありますが、こちらに提示したほうがよろしいでしょうか。
ちなみに流れとしては以下の通りです。

エンドPTが西を予約 その後城内で狩り
Visのメンバーが20分西で待つ 予約の事は知らされず
西の終了タイミングでエンドがやってくる
予約だの待ってただの両者会話
Visメンは西を譲りますと白チャで発言し、噴水を待つ
なぜかエンドPTも噴水を待つ
小日向さんが狩場強奪うんぬん言いつつ西で狩りをし始める

小日向さんは経緯をギルメンからしっかり聞いてからあの行動を取ったんでしょうか。
お互いが西譲り合って穏便に済ませようとしてたところを
どちらかというと、こちらのほうが噴水も西も妨害された感じになってしまったのですが。

あと予約をするならPTメンバー全員の名前を伝えておかないと別のPTメンバーが来てもわからないと思うので、中途半端な予約はこういう事が起こるのでやめた方がいいと思いますよ。

うちのメンバーには、予約が無いかしっかり確認をするよう言っておきました。

次に、ボスを狩りたい人を押しのけてPK
これについては詳しく教えて下さい。
SSがあれば助かります。

No title

通りすがりの者ですが

>>次にあなたがコメントしても小日向は返信しない。

逃げはよくないですね

No title

くだらねえw

No title

とりあえず今回の[迷惑]はギルメン(少なくともシェリスさん)を納得させる事もできないような適当な誹謗中傷では?

シェリスさんにきちんと[迷惑]を説明して、「自分達のほうこそ迷惑を受けてる」と納得してもらえばコメント消さなくていいと思いますが・・

No title

WBで小日向さんが白ネームのまま自分達のギルドに向かってきて、攻撃可能になった瞬間に範囲撃ってくるので困ってます。
小日向さん火力あるので低レベや防御低いキャラはバタバタ死んでしまうのです。
だから自分達のギルドでは小日向さんだけは白から攻撃可能になった瞬間に攻撃していいことになってます。

証拠は多くの目撃証言から証明されてるし、いちいちSSや他のソースで証明することでもないかなと思います。SSやその他証拠提示したところで小日向さんは真実でも捏造とか言われるだろうしね。

No title

匿名でコメするならしたらばへ行けよksg!

あ、すみません本音が。

一週間見なかっただけなのになにが起きたw

No title

グレープフルーツよ
何故したらばに行けとお前に命令されなきゃならない?
お前のほうがよっぽどks

No title

>>グレープフルーツさん
自身が勝手に作った「ブログで匿名コメント」するなというローカルルールを根拠に人の事を批判するのはあまりに乱暴だと思います。

しかし自身のブログくらいならそのルールを勝手に適用するのも問題ないと思うのでトップページに「当ブログでは匿名コメント禁止です」とでも書いてはどうですか。

No title

なに言ってんのこいつ

No title

小日向さん早く返信してくださいよ^^

あなたの所為で被害が拡大してますよーー

グレープフルーツさんの一言で炎上しちゃう可能性もあるので
黙っててください^^

No title

もうなにがなんだか分からなくなってきたから
全部ユグのせいで終了ーおひらき!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十人十色

人の価値観は色々ですよね…

人を変える事は凄く大変だと思います。
ゲーム内だと特に難しいと思います。

ゲーム内では個々が主人公なので、価値観の違いで衝突する事もあると思います。
みんなが楽しく共用できる対人システムやBoss狩ができるゲームになれば良いですね。

事の発端となったバフ消し事件も ここまで必死に訴える必要は無いと思います。

だってゲーム内での不具合なのに それに見えない相手を探し出してどうこうとか……

今週は気を改めて、楽しくタウン争奪戦が進行できる事を祈ってます。

残業頑張りますね。

また後ほど^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
