スポンサーサイト


本国アプデ関連9

はははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メインキャラ出すまでもなくブラインゲーム勝っちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0529ブライン結果



小日向「税率10にしようぜwwwwwwwwwwwwwww」

って言ったら却下されますた


最初の10分ほど課金入れ忘れてたけど、体力DFかたすぎる

テンプラに殴られても死ぬ気がしないわ


助っ人にきてくれた人たち今回もありがとうございます!





ゴットイーターが楽しすぎる
モンハ2G並みにはまれそ
モンハンとかいろいろゲームのぱくり臭がするものの、いいところをぱくっているのでおもしろいっす
厨設定とかそういうのが好きな人はおすすめ

特にモンハンで太刀厨でジャンプしたいとか言ってたやつはやるべき
3ポータブルまではゴットイーターでやっていけそ

難易度は低め。ソロでも難なくストーリーが進められます。
ただクリア後は難易度が上がるので少し考えてやらないと無理かもしれない







さてと今回もまたアプデ関連

まず本鯖適用のお知らせから

0526アプデ2


1はアナザーのイベントでこっちにはまったく関係なさそうなのでカット

5が気になる・・・

今のうちに生産武器を作れということなのだろうか



次にヒーロー関連

とりあえず画像があったので何枚かぺたぺた


0528アプデ1

①前回クエがどうのこうのってやつ
課金アイテムがクエでもらえるなんて日本じゃありえない





0528アプデ2


エンシェユニが釣れなくなって5次レアの上が釣れるそうです
クリスタルが作りやすくなるといいですね

採集の限界突破?よくわかんね





0528アプデ3


上が生産武器強化確率うpがどうのこうのやつ
下は100パー成功LDEかな
金額的に安いのか高いのか、クロン回収でインフレ止まればいいけど、まず無理だろう





0528アプデ4


何かなこれ^^
ランクアイテムの登場?また課金のにおいがします


今回はこのあたりでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴットイーター

小日向さん 僕もゴットイーターやってますが…
回復アイテム足りなくなりますよね?
必死逃げて仲間に任せて僕は採取してますよ。

昨日のタウン争奪戦はお疲れ様でした
ブライン獲れて感動しました

次回も腕を磨いて参加したいと思いますので 御指導お願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>1番目コメの2鯖の人
いつもみてくれてありがとう!
シルバ鯖のうちのギルドで是非作ってくださいwwwwwww


>Aslanさん
回復アイテムは足りなくなるときもあるけど、僕は回復アイテム温存のためにフィアドリンクとかで体力の最大値を下げてスキル「ふんばり」使ってるかなー
採取は必要なときしかしてないやw

今後の活躍期待してるよ!

>エさん
DFが不足してるんですorz
テンプラゲーだけにやっぱりテンが動けないことにはお話にならないのがロハンのきついところ・・・
画像はサイズもそんなに大きくないし、jpgだから見られるはずなんだけど、なんでだろう
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
