

本国アプデ関連8



まだまだ大手様とは差があるもののやっとブラインゲームに挑戦できるぐらいになってきた気がします

大手様に昔から散々「やめて」といっても粘着、白待ち、白結界、チャットで追い討ちされたのでWBで圧勝できても絶対に手は抜かない

過去に粘着してきたギルドはあるふぁやエンドのみんなが許しても僕は許さん!

憎しみの連鎖!連鎖!

厨弓の小日向「えいっ! ファイヤー! アイスストーム! ダイアキュート! ばよえ~ん^^」

文句があるなら小日向にテルかブログにコメントしてください

公開でコメントしたら公開でコメント返します


ここでえらっそうなこと言ってても

小日向「絶対に手は抜かない」(キリAA
粘着ギルド「だっておwwwww」バンバンAA

という展開になりそうですごく怖い


シルバの歴史について知りたい人がいれば鯖ができて3、4ヶ月目ぐらいに
ロハン大陸に舞い降りた堕天使小日向ちゃんが「主観」でよければ語っちゃうよ




物騒な前置きは置いといて

アプデ関連第8回
ほんとうはスカウトのこと書きたいんだけど、今日もさくっと翻訳



このアプデはどうなんだろう

日本の仕様にはちょっと合わないんじゃないかな~ってものが多い気がする




0518あぷで1


0518あぷで2


0518あぷで3


コスやらエンシェスキル石がもらえるクエストが増えるとかどうとか

絶対日本では実装されないだろうなー・・・





>2. 武器と防御具, 盾のステッらしいインチェント成功確率が上向きになりました.

2番やばいwwwwwwwwwww
これきたらベド強化に保存石使いまくった僕たち涙目wwwwwww
これからベド強化するやつら歓喜wwwwwwwwwwwwwwwww


だがしかし!

日本の良心的な運営は下向き修正するに1G!





そんなことより
テンとDKとレン修正まだー?

そしてスカウトにリフレクとオブリとデストロイとミラーとモラルとクレスタとスピシとドリルショットとプレミアムとエクスチェンジとリタリとフェロシアスとドラゴンウイングとルナシィよこせ!




公式サイトにリンクのっけてもらおうと半年ぐらい前からずっと送信してるのになんで拒否されるんだ!
こんな無害なブログ他にないだろ!なんちゃらリンクも消えちゃったし、見てくれてる人はお気に入りに入れてください!
リンクはフリーです。言ってもらえればこっちからもリンクします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

くだらない馴れ合いや遠慮の入らないであろう
堕天使小日向ちゃんの「主観」だからこその
シルバの歴史が知りたいデスw

No title

堕天使小日向ここにあり!だな。

シルバの歴史是非、公に語っちゃってクダサイ。

まじ楽しかったよなーあの頃・・・・。

No title

小日向さん質問です!
私はDKやってるんですが・・・
DKも修正くるんですか?><

No title

>dollさん
ハードルあげないでwww
次回かそのうち大手様の歴史でも暴露含めて書くわ
ここ見てる大手様にそのうち潰されそうだけど!

>せりさん
一回メッセに・・・もしくはミクシー教えて!
今もこれからももっと楽しいよ!

>通りすがりさん
DKはわっかんないけど、書いてみただけw
でも下方修正されるべきだとは思ってるし、要望も出してる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>5番目のBさん
ラストきてくれてありがとね~
ブログには僕の近況報告的なことも書いていくし、スカイプとメッセの方もチェックはしてるし、ブログにコメントでもいいかな。まぁ連絡はいつでもつくとおもいまっす
参加できる日はスキル6でもいいから頼むわw賢者とか余ってる課金バフならなんとかできるかも
またいっしょにPTできる日を楽しみにしてるよ!

No title

ブログ↓のとこに書いていくことにしました。

http://tenpura1122.blog134.fc2.com/

リンクするならよろしくね~。

No title

いつも WBでは 小日向さんに ボコボコにやられてますがw
同じスカウトとして ここまで 強くなれるんだと 思い
がんばって 育成しております^^

陰ながら 応援しております!w

No title

WIZにフットとマナシーとリフレク、スイサイドのスキルが欲しい
リレイズスイサイドでテンだろうが体力だろうがかつる
まあ・・・・・ないなOrz

No title

こんばんわ、お邪魔します^0^

公式サイトにリンクが載らないお話ですが、
公式の「Copyright」が無いからかもです!

↓これをブログに貼り付けてみてはどうでしょうか^0^
違ったらすいません!

2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

No title

>フィガルさん
リンクしますたお
よろしくっす

>スカウト最高さん
あんまり褒めるとどこまでも調子にのりますお
昔はカンスト5次もってからがスカウトの対人スタートだったけど、今は3000コスとってからがスカウトのスタートのような気もします・・・

>みくさん
WIZは十二分に優遇職だろ!

>もるもっこりさん
最近お世話になってます!
確かにCopyright?ってやつのせてなかったw
教えてくれてありがとー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
