本国アプデ関連6(テンプラとサベ必見!

最近暑い
ゲームに集中できない

集中できないから壮大なことを考えてみた

地軸が少し傾いているから季節が変わるとか、宇宙全体でみたら春夏秋冬ってすげーことじゃねーの
もし地軸の傾きがもっと大きかったら温度差はんぱなかったんじゃね
そしたら生命は誕生したかな?誕生してたらどんな進化をしていただろうか

学校で履修した一般教養程度の知識しかない僕が無知なりに、地軸の傾きを変える方法を考えてみた

例えばでかいロボット作って、グイっとすればまっすぐになったり真横にできるかもしれん

でも仮にでかいロボットができても地球の自転速度はめちゃくちゃ速いらしいから無理な気がする
よって物理的に地球の赤道傾斜角を変えるのは今んとこ不可能ってことで


次に糞汚いノート開いたら僕の妄想が(計算式略

地球の地軸の傾き(20度ぐらいだっけ?)が安定しているのは潮汐力のおかげだとかどうとか
火星は付近に大きな衛生がないため赤道傾斜角+-10ぐらい変化があるらしいwwww
+-10度の誤差とかwwwwwwwwww
今年の夏は暑いですねーってレベルじゃねーぞwwwwww
えこかー(笑)温暖化(笑)



つーことは、僕がドリルショットで月破壊すれば月からひっぱられなくなって潮汐力がなくなるわけだから
地球もなんらかの変化が起きる!

ドラゴンボールで亀仙人がかめはめ波で月ぶっこわしてたけど、あれって結構やばいんじゃねーの




そろそろ妄想が厨二すぎるので、今回はここまで

で、小日向は何が言いたかったの?

まぁいいじゃん。しかもこれ続きます。


さささ本題ですよー




今回はちゃんと訳したよ><b



題目 [本/テスト] アップデート案内 2010.04.27

こんにちは.

システムホルリックオンライン路した運営チームです.



4月 28日水曜日定期点検市の下のようなアップデート事項が



ゲーム私の適用されたことを顧客みなさんに案内差し上げます.

[本のサーバー] アップデート案内

1. すべてのボプスキルたちが 7レベルから即時市廛で使うように変更になりました.

2. チャットシステムが変更されながら使用が不可能だった全体対話機能が使用可能になりました.

- /私は, /全体, /all, /a に全体話し合うことはできます.



[テストサーバー] アップデート案内

1. ラコン 5階, ファイアテンプに行ってもモンスターの生命力吸収抵抗能力が消えました.

2. 基本動作に自動周辺敵選択及び本である位置座標表示機能が追加されました.

- 自動周辺敵選択機能をクィックスルロッに装着して使えば, 周りのモンスターのターゲットを変更することはできます.

- 本である位置座標表示機能を使えば, 現在の座標が分かります.


3. チャットシステムが変更されながら使用が不可能だった全体対話機能が使用可能になりました.

- /私は, /全体, /all, /a に全体話し合うことはできます.



4. ラコンダンジョン 2階, 3階に移動することはできるラコンドンゾン 2階脱税席, ラコンドンゾン 3階脱税席が追加されました.

- 該当のアイテムは雑貨商店で購入可能です.



5. 警備兵の攻撃力及び防御力が大幅に上昇になったし, 識別が易しく名前の色相が変更されました.


6. 仮面のに乗った状態でアイテム購入及び販売, インチェント, 委託, 個人商店を利用することはでき,

  ポーションを使うことはできるようになりました.


7. ウォラック, ウィザドの七日伊豆アビリティーを使うために必要な七日伊豆ストンを(イレイスストーンのこと)

 雑貨商店で購入可能に変更されました.

- 該当のアイテムはこれ以上モンスターに獲得することができないです.


8. 一部スキルが変更になりました.



ここから熱い

サベ修正1


サベで対人!(キリッ

これはかなり大幅強化じゃないでしょうか

体力サベの時代ですよ!よ!

サベで対人あきらめてたそこのあなた!

君はトレジャーハンターじゃない!トーテム建てまくる最強の大工になるんだ!




そしてテンプラ涙目の修正wwwwwwwwwww

つーか、まじで日本のロハンに適用しやがれksg!

テンプラ修正2


リフレク10秒だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ適用されたらリアルマネーかけまくったテンプラ様かわいそすぎる

マナシも無残なことになってるしwwwwwwwwwww

さすがにマスタリー30秒は批判の嵐だったのか10分に延長されてますね
でも攻撃増加が30パーとかwwwwww
賢者勇者入れてもこれじゃ3kぐらいしかでないんじゃね





テンプラで対人(キリッ AA

だっておwwwwwwwwwwwバンバン (AA

の時代はまだですか

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鈍マスは30秒間攻撃力90%アップ・攻撃速度80%アップが
10分間攻撃力90%アップ・攻撃速度30%アップに変更
現在は2時間攻撃力90%アップ・攻撃速度20%アップ

火力は変更無しで、効果時間が短いけど手数は増えるって感じに見えるね

No title

もう、テンプラいいやぁww
WIZしながらFF14までのらりくらりするおww

No title

リwフwwレwwwクwwwwwわろたwwwwwwwwwwwwww

No title

同じくリフレク '`,、('∀`) '`,、 楽しすぎるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>通行人さん
指摘ありがとうございます。
後で記事修正しておきますね

ボス狩り要因としては優秀で、リフレク10秒だと最大でも30秒しか使えないのでいい感じにバランスとれると思います。

>番長
のらりくらりせずにうちに帰ってきてくだしあ

>2人目の通行人さん
僕も10秒見たときはギルチャにいっぱい草生やしますた

>せりさん
メッセに・・・

>エさん
最強キャラがいっぱいいるじゃないですか!
修正っていってもあっちでもテスト鯖の適用だしね、日本の運営がテンプラ様を冷遇するわけないからきっと大丈夫!
僕としては修正されてほしいけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード